この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

にゃんこおおおおおおお!!!

もうすぐリリースから2500日なんですって!ワーオ!

 

f:id:SibireEI:20210507201601p:image

 

うわーあと7日もある!!楽しみだ!!!

f:id:SibireEI:20210507201719p:image

 

ひゃーー!お得なキャンペーン盛り沢山!25名に好きなドラゴンライダープレゼント!?2500名にしろ!!!

 

f:id:SibireEI:20210507201732p:image

 

と、いうわけで楽しみですね。周年とかキングスクラウンとか年末とか茶熊除いたデカいイベントってのも久しぶりですね

 

ジークとサテラのイベント以来?あれ何億ダウンロードだっけ?プレイユーザー何億人突破とかだっけ?

 

ていうかドラゴンライダーの再強化忘れてなかったんですね

 

ガチャの人選はまあ、シエラとかナギとかエクセリアとかゲオルグとか

 

ん? ゲオルグ

 

f:id:SibireEI:20210507204742j:image

 

出てくるといいなー……

 

あと気になるのはどれくらいドラゴンライダーが強くなるのか

 

かなり不遇な職のドラゴンライダー、同じく不遇だった大剣はジャストカウンターで化け物になりました

 

一方ドラゴンライダー、新キャラは来ないわ謎タックル付けられるわ使いづらいわボタン押すのめんどいわで悲惨です

 

ドラゴンライダーといえばシエラ!って感じなのであのシエラが最強のドラゴンライダーとして復活するかも……と思うとワクワクです

 

なんて言ったって最初のクラスチェンジ記念キャラですからね

 

うわクラスチェンジ懐かしいー!キングウッホをカイトで倒してたのが懐かしい!サイレントワルツッ!

 

最初は勝手が分からずクラスチェンジするのにも苦労しました……まさかレベル150に次ぐ新しい育成要素を増やしたりしないよね?

 

懐かしいなぁ……協力バトルにいたどこでもシエラマン、彼らは今ヴェロニカだけ使ってたりするんでしょうか

 

何はともあれドラゴンライダー強化、楽しみですね

 

f:id:SibireEI:20210507204912j:image

 

こうなってくれる事を祈っています……