この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

謎のイケメンと再登場が不安な紫少女

今日も今日とて登場キャラの紹介来るかなーー?

 

というわけで白猫を開いてみよう!!

 

うおおおおおおおおお!?!?!?

f:id:SibireEI:20210511233821j:image

 

……誰?

 

 

 

 

シエラとイケメンと……?

 

今のところ登場が確定してるのはシエラ、そして謎のイケメンです

 

昨日と同じく少し加工、昨日より雑ですけど

 

f:id:SibireEI:20210511234000j:image

 

うーん……どこかで見た顔だなぁ

 

でもしろっきーが新キャラ言うてるので新キャラですね、考えるのは辞めましょう

 

ところでシエラといえばこの子忘れてません?

 

f:id:SibireEI:20210511232535p:image

 

そう!ナギちゃん!!

 

最初はシエラが強すぎた事で目立たなかったナギちゃん……ですが、段々と評価を上げていきました!

 

画像のナギちゃんはドラゴンライダーですけど、評価が上がっていったのは初代の斧ナギちゃんです

 

なんで評価上がったのかは忘れたけど斧のクラスチェンジ実装で強くなったんだっけ?

 

そういえばレベル150実装時も開幕バースト持ちで話題になりましたね、完全に斧エレノアとディアンヌに話題取られてましたけど

 

f:id:SibireEI:20210511232622j:image

シエラとセッションするナギちゃん

 

そんなこんなでナギちゃんについて語っているうちに思い出しました

 

あのイケメン……シローにそっくりだ!!

 

謎のイケメン

f:id:SibireEI:20210511232543j:image

 

シロー

f:id:SibireEI:20210511232616p:image

 

フューーーージョン!ハッ!!!

 

f:id:SibireEI:20210511234553g:image

 

 

!!!!!!!!!!!!!

f:id:SibireEI:20210511233429j:image

 

うん!シロー確定だな!!!