この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

死してなお、勝利の栄冠に輝かんことを

f:id:SibireEI:20210612234314j:image

 

見ての通り死んでますね、ルミエが見たらひえーと叫びそう

 

どうやらこの4人が次回登場するキャラで確定してるみたいです、わかるか

f:id:SibireEI:20210612234540j:image

 

では前回同様、色で予想してみましょう

 

ちなみにこの前の画像はこちら

f:id:SibireEI:20210612234611j:image

 

うーん……棺桶の色で考えると

 

・赤の棺桶→赤髪、ベズトッさん(背中に赤いシート)、リリア(ヘアバンドが赤)

 

・紫の棺桶→コルネ、ミトラ

 

・橙?の棺桶→ソアラ、ビスケッタ、リリア

 

・青の棺桶→カクリア、クライヴ

 

うーん……🧐 なんか違う気がする

 

色はあんまり関係ないのかもしれませんね

 

まあでも、ソアラは確定として後はコルネ、リリア、マギアガールの3人から選ばれるでしょう

 

クライヴはどうなんだろ……ブライよりは可能性あるか

 

世界が1回転して何もかもが反対にならない限りはソアラがガチャに登場しない、なんて事はあり得ませんし

 

大人しく月曜日を待ちましょう、6/14までにパーティを決めるという事は

 

ソアラは確定

・残りの3人は色々匂わせる

 

って感じかもしれません、もしかしたらクライヴとブライもガチャで登場するかも……!

 

パーティメンバーの空きに塗ってある色と、棺桶の色が違うのもそういう事かもしれません

 

あ、でも棺桶に入ってるキャラは登場するの確定してるのか

 

何もかも月曜日にはわかる事です、楽しみですねー