この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

発売が遅れたのは鬼滅とSAOとまどマギの許可を取れなかったから……?

 

白猫をやってる人なら100人中100人が買っているであろうこの本

f:id:SibireEI:20210724192129j:image

 

ていうか買ってない人いるんですかね?白猫好きと言っててファンブック買ってないのはちょっと……というめんどくさいファンの押し付け

 

別に買ってなくても何の問題もありませんよ!これ結構高いですしおすし

 

これで4冊目、4冊もあるとかなり読み応えありますよね

 

昨日ずっと読んでたのでブログ忘れていた、って言い訳

 

んで、読んでたんですけどコラボキャラのイラストにモンストと銀魂、リゼロと西川貴教さんのイラストはあったんですが

 

鬼滅とまどマギとSAOは無かったんです

 

実はファンブック4、発売延期してたんですよね

 

そこら辺の権利関係云々でちょっとめんどくさい事があったのかな……なんて妄想

 

あ、でもあらすじみたいなのは書いてありました

 

何が言いたいかというとまあ、正直に言うと少し残念です

 

そこら辺事前に言っておいてくれたらなぁ……なんて、言ってたかもしれませんけど

 

いや、別にコラボキャラのイラスト無くても買いますけどね

 

でも読んでてアレ?と思ったので……

 

買って損は無い本なので、白猫が好きなら買ってくださいね❤️