この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ニューワールズのPV公開

 

f:id:SibireEI:20211129120454j:image

 

今年の冬でエピタフ倒して完結、かと思いきやまさかの第二章に突入したメインストーリーが始まります

 

これいつエピタフ倒せるんだ……?とかは置いときましょう

 

とりあえず、エレノアが記憶喪失になっていたり闇の王の3秒目玉がなんか復活してたりしてましたが、ストーリーの内容は各々本編を読んで楽しめばいいので

 

登場キャラだけ何となくまとめておきます

 

 

まずはセレナ、エクステンドホライゾン以来、一年振りの登場です

f:id:SibireEI:20211129120601j:image

 

なんか出る度に大きく印象が変わりますね……

 

今回もケンセイ絡みの話はあるのでしょうか? エクステンドで散々やったんでそれは流石にしつこいとは思いますが……

 

 

次はヴァイス、去年の茶熊以来、1年ぶりの登場です
f:id:SibireEI:20211129120613j:image

 

言いたいことは色々あるのですが、とりあえずこの2人は闇の王が暴れてる時何やってたんだ……????????

 

そこら辺補完してくれると嬉しいです、するよなぁ?

 

3人目ちょこちょこ話題に上がっていたエレノア
f:id:SibireEI:20211129120604j:image

 

バレンタイン以来、今年2回目の登場です

 

なんか去年から同じ年に2回登場するキャラ増えてませんかねぇ……?????

 

まあ、エレノアは4周年の目玉で重要キャラ、尚且つ大人気キャラ

 

メインストーリーに関わらせない方がおかしい、という話でしょう

 

 

次はガチャキャラではありませんが、個人的に気になるキャラ

 

最初は名も無きモブ
f:id:SibireEI:20211129120616j:image

 

コイツ喋っていたので、正体はエピタフですね間違いない

 

とりあえず汎用モブで喋る奴がいたら、そいつが黒幕、と思っておくと大体当たります

 

そりゃ重要キャラにボイス付けないわけないですしね

 

2人目はこの子、新規キャラクター

f:id:SibireEI:20211129120606j:image

 

何となくエレノアに似てなくもないような気がしますが果たして……。

 

まあ、この子がちょくちょく出てきた目が光ってる人なんでしょう(適当)

 

とりあえず明日を楽しみに待ちましょう

 

あ、補足ですが自分が予想していた黒猫云々全然当たらなかった感じですね

 

結構自信あったんですが……若干悔しい笑