この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

次回イベントはまさかのアイドルきゃっつ!? ぞばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば!!!!!!!!!!!!!

 

ゾッパァァァァァァァ!!!!!

f:id:SibireEI:20220328165913j:image

 

やるだけやろうよ何事も〜ぞばってみせーますホトトギス〜(以下略

 

ぞばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっぞっゾッパァァァァァァァ!!!

 

というわけで新イベントのチラ見せが来ました、これはもう間違いなくアイドルきゃっつでしょう!!、!!! 多分!!!!

 

黒猫の方では4回やっていますが、今回アイドルきゃっつだった場合白猫ではまだ2回目!

 

いやはや、とんでもなく期待してますよほんと、黒猫のアイドルきゃっつは地味に良ストーリーしかないので余計に(白猫のストーリー普通にはアレでしたが)

 

現在、白猫に登場していないきゃっつはユッカ、ルカ、プリフィカ、カヌエ、ルルベル、エニグマモーニンググローリー、ディギィなわけですが、この中から登場するキャラはいるのでしょうか?

 

(ルカとユッカは既に白猫でも登場してはいますが、きゃっつとしてはまだ登場していません)

 

 

場合によってはこのような事が起こるかも……それはそれで非常に楽しみ

f:id:SibireEI:20220328165819j:image

 

 

一番楽しみなのはアイドルきゃっつが楽しみ、というよりは数年ぶりの黒猫コラボが来るかもしれない!って所が一番です

 

さらに奇跡が起きれば白猫×黒猫×テニスの三大コラボがまた来るかもしれません!!!

 

もしも三大コラボだとしたら、今3周年の3周年である黒猫からはあの人が来るでしょう……人の子よ人の子よ……

 

アイドルきゃっつカルテットではペオルタンが「俺はアイドルきゃっつ全員集合を諦めねぇ! みんな期待してろ!(意訳)」みたいな事も言っていたので、マジで期待してますアイドルきゃっつ

 

一番最悪なのは「アイドルきゃっつだけど白猫キャラしか出ませーんギャハハハハ!」って感じのイベント

 

まあ黒猫の方のアイドルきゃっつも、白猫キャラはきゃぴきゃぴキャピタリズムまでしか出てきてませんし(アレなんで白猫側じゃ何もやらなかったんだろ)、色々事情がありそうなので仕方なくはありますが……

 

とりあえず数日は妄想だけで楽しめそうです、マジで期待してますぜコロプラっち……

 

あ、男性アイドル出してくれてもいいですよ? 黒猫でもロアがなっていましたし

 

ていうか何気に男性キャラが正月以降出てきてないような……(ヒロアカを除いて)

 

そろそろ男をー! 男をー! 今はそれ以上に黒猫キャラを望んでいますが