この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

化けて飛び出て期待に応えちゃうぜ🧡ダンシング巫女兼茶熊学園購買部、コリンさん🦊

 

現在白猫では2022年度茶熊学園が開催中です

f:id:SibireEI:20220515225007j:image

 

約二年前に登場した茶熊コリンが現在どれくらいの強さなのか見ていきましょう、もう二年経つのか……

f:id:SibireEI:20220515225321p:image

 

 

すでに8凸済み、ですがスキル覚醒してないし思い出も読んでませんね

f:id:SibireEI:20220515225446p:image

 

思い出読んでないのはアレです、茶熊本編読み忘れたからです、その時モチベ無かったんで……

 

そういえば今回の茶熊、前回の茶熊キャラの復刻ガチャ開催してませんね、なんでやねん

 

イベントは復刻してたっけ……ちゃんと確認してないからわからない……

 

ていうか茶熊コリンってパラメーター調整しましたっけ?

 

とりあえずそれらは置いといて、早速スキル覚醒
f:id:SibireEI:20220515225500p:image

 

そして雑に強い装備をバーっと
f:id:SibireEI:20220515225453p:image

 

スキル1、食べると強くなるバーガーを出すだけです、俺を注文した奴はどいつだ?
f:id:SibireEI:20220515225508p:image

 

スキル2(エレメントチャージ無し)、大体60億くらい……嘘でしょ?
f:id:SibireEI:20220515225606p:image

 

スキル2(エレメントチャージ有り)、大体80億、まあ……うん
f:id:SibireEI:20220515225554p:image

 

 

期待に応えてくれるコリンさんがこんなに弱いわけないだろ!!!! ということで斧コリンさんもお呼びしました

 

 

こちらも茶熊コリン同様スキル覚醒していませんね
f:id:SibireEI:20220515225428p:image

 

 

というわけでドーン! スキル2だけ上げれば良いので楽です
f:id:SibireEI:20220515225519p:image

 

 

スキル1はダメージを出すスキルではないのでスルー

 

というわけでまずはスキル2(オーバーチャージ無し)、大体40億、ちょっとアレです




 

スキル2(オーバーチャージ最大)、なんと100億出てます!!! 茶熊コリンより出てる!!!
f:id:SibireEI:20220515225418p:image

 

 

これはもう世界最強天上天下唯我独尊波瀾万丈弱肉強食悪戯巫女絶対王者の風格を見事に見せつけてくれましたね、流石です

 

 

 

f:id:SibireEI:20220515231138j:image

 

 

 

というわけで今回はコリンの火力を見てみました

 

一ミリも動かない棒立ちの相手にこれだけの火力を出せているのですから、実戦ではもっと素晴らしい活躍をしてくれるでしょう

 

流石はスキル覚醒(とパラドサケル)、コンセプト通り昔のキャラを最前線まで立て直してくれました

 

古くなったキャラでもしっかりと現環境に着いていけるようにする、白猫は素晴らしいゲームです、改めて思いました

 

ありがとうスキル覚醒! ありがとうレベル150! ありがとうパラドサケル! ありがとうパラメーター調整!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SibireEI:20220515231138j:image