この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

スーパーウルトラハイパーミラクルうんちイベント予告が来訪 愚かなユーザーはまた憤死

 

 

 

大体二週間ぶりのブログ更新、正直しなくていいやと思ってましたがまあ、一応白猫のブログという体裁を取っているので、とりあえずなんか書こうと思いキーボードを叩いています

 

今年の白猫はとち狂ったように同じキャラばかり出す阿呆ムーブをかましまくっていますが、今回もそうです、ドン引きです、頭おかしい……

 

ちなみに記事タイトルの愚かなユーザーとは私のことです、醜いねぇ……

 

とりあえず登場するキャラを見ていきましょう

 

 

・ティナ

 

お前何回目やねんと言いたくなるs最強の少女です、前回登場から一年も経ってませんね

 

正直彼女の顔を見るだけで「またかぁ……」と呆れの言葉しか出ません、またかぁ……

 

はい終わり

 

 

・シエラ

 

あのさぁ……(ドン引き

 

一体全体何をどうすればこうなるのかわかりませんが、まあイカれてるってことで

 

前回の登場はドン引きの四ヶ月前です、何がどうなってんねん……

 

今回登場するキャラは歴代のキングスクラウン第1位というコンセプトがあるので、そりゃシエラも出るでしょうが、じゃあ何でこのさくらんぼ娘バレンタインに出したんねんって話です

 

周年のストーリーに絡めてシエラ出すならバレンタインの枠他のキャラに譲ってやれよと心の底から思います

 

まあどうせ「シエラ出しとけば最低限売れるでしょ、おっぱいボイーンwww」的なノリで出したんでしょうが

 

超人気キャラ以外は人権が無いってことなんでしょう、さよなら数多の魅力的なキャラクターたち

 

 

・オスクロル

 

約一年ぶりの魔王です、前回は和服(?)、前々回は花嫁だったので魔王らしい格好は久しぶりですね

 

まあ魔王らしい格好って何だよ、と問われたらどう答えればいいかわかりませんが

 

勇者であるはずのソアラよりも世界平和に向け活動する元魔王、勇者育成した意味なくねと私個人は思い始めていますが、まあ些細なkとでしょう

 

 

 

 

というわけで以上、もう何も言うことはありません