この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

秋の! 超ガチャガチャ祭り

 

f:id:SibireEI:20220930224242j:image

 

はい、月末です、ガチャガチャ祭りです

 

皆さんお金をぶっ込んで行きましょう! というわけで私も早速ガチャリンコ

 

 

まずはプロセカ! 110連でまふゆゲット!!!

f:id:SibireEI:20220930224351p:image

 

やったぜ、これは非常に嬉しいです! 特訓後の絵が凄く良いし……

 

 

次、魔法使いと黒猫のウィズ

 

まずは取っておいたキャラプレから

f:id:SibireEI:20220930224458p:image

 

ガト子狙いです、ぞばぞばぞばぞば

 

3回連続で結果載せていきます

 

 

 

ガト子!!!

f:id:SibireEI:20220930224605p:image

 

イッツミー!!!
f:id:SibireEI:20220930224620p:image

 

ぞば子!!!!
f:id:SibireEI:20220930224851p:image

 

ぞばぞば祭りでした、まあ半数ぞば子だったし、ガト子が当たるのは当たり前ですぞば

 

次、ステラダッシュ

f:id:SibireEI:20220930225003j:image

(引いた後にガチャ画面のスクショ撮ったんで初回10連でなんたら〜は消えてます)

 

狙いは前記事読んだ人ならわかるかもしれませんが伊藤てすら! こすもとでんぱも良いけど狙いはてすら!

 

結果はこちら!!!

f:id:SibireEI:20220930230851j:image

 

まさかのてすら2枚抜き! うひゃあああああ

あああああああ!!!!!!!!!

 

これまで良い引きばかりだぜぇ! 興奮してきたゼェ! はあ……はあ……

 

というわけで次、白猫のガチャ

f:id:SibireEI:20220930225841p:image

 

狙いは明らかにヤバそうな見た目をしてるメンヘーラ、じゃなくてメラルー

 

ストーリーまだ読んでないのでそこまで引きません、行って30連まで

 

ちなみに今日2250日目なんで当たる気満々です
f:id:SibireEI:20220930225703p:image

 

まず10連目!
f:id:SibireEI:20220930225650p:image

 

あっ……(察し

 

 

エルグランドでした、嫁は3回登場してるのにまだ2回
f:id:SibireEI:20220930225759p:image

 

どんどん行きましょー
f:id:SibireEI:20220930225859p:image

 

夜背景!
f:id:SibireEI:20220930225826p:image

 

しかし飛行艇無し!
f:id:SibireEI:20220930225714p:image

 

うーんこの
f:id:SibireEI:20220930225728p:image

いやアンジェラ好きですよ? 好きだけどね、まあ好きなんですけども

 

まあ、スタールーン無しより全然マシか

 

 

3回目も夜背景
f:id:SibireEI:20220930225812p:image

 

飛行艇無し!
f:id:SibireEI:20220930225910p:image

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?
f:id:SibireEI:20220930225922p:image

 

 

というわけで最後の最後に新キャラ!
f:id:SibireEI:20220930225743p:image

 

まだストーリー読んでないんでどんなキャラかは知りませんが、楽しみです

 

ストーリーでいい活躍してたらメンヘーラ追うかも……

 

以上、秋のガチャガチャ祭りでした