この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

剣は槍よりも強し! まあまあ使えるかもしれないゲオルグ先輩

というわけで私の大好きな大剣ゲオルグがスキル覚醒しました、やったぜ

 

全ゲオルグ中最&高のスーパーウルトラハイパーミラクルイケメンの大剣ゲオルグ、これこそ正しくキュンですと言いたくなる至高のオールバック! 素敵!!!

 

私は女性の髪型はポニーテールが1番大好きですが、男性はオールバックが1番好きかもしれません

 

私の性癖はどうでもいいので、とっととゲオルグ先輩の実力がどんなものか見ていきましょう

 

今現在の育成状況はこんな感じ、ゲオルグで1番好きとか言ってたくせに全く育ってない

 

というわけで150にして……

 

8凸にして……

 

スキルレベルマックス! 育成完了QED

 

装備はこんな感じ、オートスキルが古すぎて弱すぎなので攻撃会心補正30のキングムカデを付けました

 

カグツチがスキルダメージ100を付けてくれるので死柄木無し、退屈の破壊者はブルースプリンガーに変えた方が良かったかも? オートスキルに会心ダメ無いし

 

では早速火力を見ていきましょう

 

非常に都合の良い条件として、キングムカデMAX HP1暴走状態での確認です

 

スキル2

 

驚きの5000億! 超つええええええ……と言いたいところですがハッキリ言って微妙です

 

まず HP1にしないとこの火力は出ません、じゃあとっとと暴走状態にすればいいじゃん? と思う人もいるでしょうが、この男まさかのnotパラメータ調整

 

自前でバーストゲージ上昇を持っていなので貯まるのがクソ遅いです、ジャスカンして必死こいてバーストゲージ貯めている間に他のキャラは既に戦闘体制、準備に時間がかかります

 

じゃあアクセサリで補えば? と言ってもリアーナは必須だし、オートスキルにもスキルで付与できるバフにも会心ダメージ補正が存在しないので、そこをアクセサリで補わないとまあまあ火力が落ちます

 

でもまあ……準備さえしっかりしてあげれば膨張抜きに中々の強さです、火力も高めではあるし何より大剣という強職業なので、同ガチャ内の中では頭ひとつ抜けて当たりと言えるでしょうか?

 

しかし率先して使う理由はないし、ゲオルグ使いたいなら今現在登場中の龍ゲオルグ引いた方が絶対いいし、中途半端な立ち位置にいるなーとは思いますね

 

使えなくはないです、お遊びでキング程度ならいけるかな? 今どれだけHP高いか知らないけど

 

剣を持つより普通に槍で戦った方が強いゲオルグさんでした、新規ゲオルグ引こうか迷うな……