この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

アイリスゥゥゥゥウウウウ!!!!!!!!!

f:id:SibireEI:20211207113136p:image
f:id:SibireEI:20211207113128p:image
f:id:SibireEI:20211207113121p:image

 

というわけで!!! まさかの無料単発でアイリスゲット出来ました!!!

 

これはヤバいとんでもなく嬉しいです!!! 今年の年末凱旋運が良すぎないか……??

 

兎にも角にもこれで遂にアイリスパーティが組めます!!! アイリスゥゥゥゥウウウウ!!!

 

白猫ユーザーなら100人中100人が絶対に欲しいキャラ……自分の元にも来てくれてほんと嬉しいです

 

これで7周年ガチャもコンプ! 自分史上最高の周年イベントだけあって、ものすごく嬉しいです!

 

流石にここまで神引きが続くとモチベも戻ってきます……まだニューワールズの第1章やってませんが

 

とりあえず、今年の凱旋ガチャは個人的にはもう文句なし、最高の凱旋結果となりました

 

アイリスゥゥゥゥウウウウ!!!!!!