この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

レジェンド・オブ・ホワイトキャット 伝説の3人の帰還

 

なんかキャラの名前を叫んでるだけのタイトルの記事を2連続で出したり

 

厨二病なタイトルをこの記事に付けたり頭おかしいのか?とか言われそうですけど私は元気です

 

何故ならばおせニャンにあの3人が帰ってきましたからね、正に伝説

 

f:id:SibireEI:20210615164843p:image

 

早川実季!

ケンちゃん!

浅井A!

 

 

うわー!最後に見たのは1億と2千年まえくらいですかね、それくらい懐かしいです

 

のぶちゃん名前出てこなくて草生えた🙃

 

今回個人的なキャラの強いかなー予想はやりません、ケンちゃんが全部説明してくれてるので

 

ただまあ、ちょっと気になったのはこれ

f:id:SibireEI:20210615165047p:image

 

なんかもう、エンドコンテンツではなく完全にちょっと難しいクエスト扱いですね笑

 

そういえば他の白猫プロジェクト関係のブログ見てみたりしたんですけど自分だけグラプロやってなくて浮いてた笑

 

クライヴは普通に強そうなんで、グラプロ攻略狙っている人は引いた方がいいですよ

f:id:SibireEI:20210615165300p:image

 

普通にHELLとかチャレンジクエストをクリアする時にも役に立ちそう……

 

控えサポート最強の座はアイリスからクライヴに変わってしまうのだろうか?

 

あとなんか凄い武器が貰えるらしいです
f:id:SibireEI:20210615165311p:image

 

Twitterリツイートで更に強くできるようになるらしい、なんじゃそりゃ

 

配布武器最強は個人的にはルグノスだと思っているので、それくらいの強さだといいなー程度

 

ていうかガチャ武器無しかーい!儚きメモリアルソードがまた死にました()

 

まあ、どうせ延長するんでしょうけど

 

 

報酬、いつも通り
f:id:SibireEI:20210615165249p:image

 

また石板が紋章だけなんですけど新敵は無し?

 

最近手抜きですなぁ……

 

 

肝心要のギルドオファーリニューアル

 

浅井P(A)がめっちゃ笑ってるスクショ撮れた

f:id:SibireEI:20210615165826p:image

 

なんか色々省略されただけっぽい、あと新しい効果のアクセサリ

 

こんな風に省略されまくってます、リニューアルかなこれ

 

まず一括編成、ギルドオファーに行ったキャラも出撃制限はかからないそうです
f:id:SibireEI:20210615165815p:image

 

一括終了、クエストが無くなったのでイグニでも大活躍できます
f:id:SibireEI:20210615165856p:image

 

親密度も上がります、個人的にはここが1番大きいかも……便利そう
f:id:SibireEI:20210615165804p:image

 

ちょっとだけアクセサリの効果も出てます
f:id:SibireEI:20210615165845p:image

 

見ての通り、全部が全部オファーカテゴリでは無いので注意

 

星4のアクセサリだけオファーカテゴリらしいですね、この画像見てる限り

 

まあ、前よりはやる機会増えたかもしれませんが、すぐにやらなくなりそう

 

移動速度60%UPとかにして周回する時にはカテゴリ被り欲しいかも……

 

会心ダメ、クリティカル確率UPがあるかどうかで重要性が変わってきますね

 

 

最後にグッズの紹介
f:id:SibireEI:20210615165907p:image

 

3人ともとても楽しそう


f:id:SibireEI:20210615165836p:image

 

リーチェ欲しいから3回くらい引こうかな……缶バッジいらないけど

 

おせニャンについては以上、特に目新しいのはギルドオファーと新キャラのスキル動画くらいですかね

 

ギルドオファー……リニューアルした感あまり無いですね笑