この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

セレナァァァァァアアアア!!!!

 

※白猫のセレナは関係ありません、ていうかこの記事に白猫の話出てきません

 

今日は突然の休みッ! これは語らなければならないセレナの魅力を……!

 

白猫大好きマンとしてリア友に知られているかもしれない私ですが、実は戦姫絶唱シンフォギアドラゴンボール聖闘士星矢みつどもえ(チャンピオンの漫画)とetc……

 

も! 大好きなのです!!

 

戦姫絶唱シンフォギアはその熱いストーリーに惹かれて大好きになったのですが、まあそこはどうでも良いです

 

今伝えるべきは最近出番が減りつつあるセレナの魅力ッ!

 

何故出番が減りつつあるのか、まあ同じロリ枠としてキャロルと言うキャラが人気すぎるからでしょうね

 

とりあえずはまず、その可愛さ可憐さ美しさについて語りましょう!!

 

まずはこちらの画像を!! これがセレナッ!

f:id:SibireEI:20210615141109j:image

 

はい、かわいいですね。もう見た目からしてかわいいです

 

かわいさ力53万の持ち主です、なんという数字……ッ!

 

ちなみにウィンクverもあります

f:id:SibireEI:20210615141222j:image

 

はい、かわいいですね、とても凄くもの凄くかわいいです

 

このセレナを見るたびにあじゃぱ〜!!!と叫びたくなります、かわいすぎますからね

 

だからといってかわいいから好き!というわけではありません、私はセレナの全てを愛しています

 

内面から外見、中身から仕草、その全てが大好きなのです

 

セレナはアニメでは出番はまるっきり無かったので、アニメだけでは主要人物の亡くなった妹くらいしか情報がありませんでした

 

そこでIFなストーリーを体験することができる戦姫絶唱シンフォギアXDッ!

 

月読調というキャラをシンフォギアでは最も推していたのですが、ゲームで描かれるセレナの魅力は正に最強

 

ただ何でしょうね……自分の性なのでしょうか、マイナーなキャラを好きになる事が多いんです

 

なので好きなキャラのグッズがとても少ないのです

 

白猫で言えば1番好きなのはエリス、ただでさえ少ない白猫のグッズにエリスは全く選ばれません

 

悲しい……セレナはそもそもシンフォギアの主要人物が白猫ほどは多くないのでエリスよりはグッズがあるんですが

 

やっぱり主要人物の6人が最優先でグッズ化されるので、セレナのグッズはそれと比べると少ないのです

 

それでも大好きなんですけどね

 

では続きッ!自分の定期入れの絵にもなっているセレナのカードです!!

f:id:SibireEI:20210615141944j:image

 

グハァ!? 手を差し伸べるだけでここまでかわいいだとぉ!?

 

あ、定期入れは友人には見せてません。他の人にも見えないように使ってます

 

流石にアニメキャラの顔がデカデカと描かれてるんだ恥ずかしいのです……

 

その場の勢いで買って3000円もしたので使ってます、取っておこうかな?とも思いましたが

 

 

ではここからは一気に載せていきます!ついて来れる人だけ付いてきてくださいッ!

 

まずはクリスマスセレナ! さっきのセレナの覚醒前です

f:id:SibireEI:20210615142420j:image

 

うーん絶妙にあざといポーズがこれまたかわいい、セレナは自然とコレが出来てしまうので超絶かわいい

 

 

アラビアンセレナ、いいですね
f:id:SibireEI:20210615142429j:image

 

セレナはあまり肌を出さない方がいいなーとも思いますがこの格好は素晴らしい

 

めちゃくちゃ似合っています、セレナはフリフリな服が似合うと思っています

 

 

水着セレナ3連発ッ!!
f:id:SibireEI:20210615142337j:image
f:id:SibireEI:20210615142352j:image
f:id:SibireEI:20210615142416j:image

 

はい、実にかわいい!まだまだお子様らしい水着なのがいいですね

 

白猫はビキニばかりなので……乳首が星になってる人もいるし

 

ドヤ顔セレナ!
f:id:SibireEI:20210615142332j:image

 

あまり見せる事のないドヤ顔セレナです!それだけでこのカードに価値はありすぎます!

 

巫女さんセレナ
f:id:SibireEI:20210615142312j:image

 

ちょっと慣れてない感じがするのがいいですね、にしてもこの子本当にあざとかわいい

 

 

キリッ!とセレナ
f:id:SibireEI:20210615142316j:image

 

セレナは戦うのが苦手な子なのですがこの覚悟を決めた感じの顔、カッコいい

 

実際セレナ初登場のゲームオリジナルストーリーは凄く面白かったです

 

 

柔らかな表情のセレナ
f:id:SibireEI:20210615142435j:image

 

さっきまでかわいい感じの顔が多かったのですが、アニメだけ観てるとこれぞセレナッ!って感じの表情のセレナです

 

ちなみにモーションもあざといです、頑張るぞッ!って感じで腕を上げるのが可愛すぎる故に愛おしい

f:id:SibireEI:20210615142424j:image

 

ぶどうを踏むセレナ!隣にいる女の子はシンフォギアの主人公です
f:id:SibireEI:20210615142406j:image

 

このカードのストーリーはそれはもう素晴らしかった、やっぱりアニメで描かれなかったキャラ同士の絡みって最高ですね

 

頑張るセレナ!!
f:id:SibireEI:20210615142327j:image

 

一生懸命にお菓子を作っている姿がとても応援したくなるセレナです、多分お姉さんに作っていると思います

 

 

心配してくれるセレナ!!
f:id:SibireEI:20210615142411j:image

 

自分の姉が倒れてしまった時に看病をしているセレナです、セレナはとても心の優しい子なので凄く心配してくれています

 

とても羨ましいですけどセレナには心配かけたくない、って気持ちもあるので凄いなんかモドカシイイラストです

 

実際セレナはみんなの妹枠に収まっているので守ってあげたく心配をかけさせたくない、と思わせられるキャラなんですね

 

果たしてこの三次元にここまで優しい子はいるのだろうか?

 

多分3人くらいはいると思います

 

ゆめかわセレナ!!!
f:id:SibireEI:20210615142402j:image

 

隣にいるのはセレナのお姉さんです

 

ゆめかわってのはよくわからないのですが、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じなのかな?

 

髪を縛っているセレナは珍しいのでとても良いイラストです

 

にしてもこの姉妹仲良しだなぁ……

 

友達になろう!セレナ!!!
f:id:SibireEI:20210615142348j:image

 

左にいる黒い髪の女の子が先程言っていた月読調です、かわいいデスね

 

右の金髪の子は暁切歌、この2人も色々語りたいのですが、というかシンフォギアを語りたいのですがまた別の機会に……

 

これはもうストーリーを読んで欲しいです、甘いものを食べて美味しい!って感じの反応をしているセレナがかわいい

 

 

制服セレナ!!
f:id:SibireEI:20210615142303j:image

 

主人公たちの通う学校の制服を着たセレナです、本編の世界でも生きていたらこの姿がアニメで観れたかもしれません

 

この制服を着たセレナのイラストは確かこれだけ、かわいいからもっと見せて欲しい……

 

セレナがリディアンに入学したIFストーリーとかも良いと思うんですけどポケラボさん、どうですか?

 

 

着物セレナ!!
f:id:SibireEI:20210615142322j:image

 

純粋にかわいい、どちらかと言えば洋風の服が似合いそうですが和服でも充分かわいいのです

 

そしてセレナのイラストの中で最も最強のカード!
f:id:SibireEI:20210615142357j:image

 

もう見ての通りセレナのかわいさが大爆発して抑えきれなくなっています、ヤバいヤバい

 

このイラストを見た瞬間の私と言えば、もう色々ヤバかったです、かわいすぎてどう反応すればいいのやら……

 

セレナの世界ではお姉さんは亡くなってしまっています、そんな時並行世界から来たお姉さん

 

ていうか俺が説明する必要無い!!! 今すぐアプリをダウンロードしてイノセントシスターズというイベントを読んでください!!

 

きっと貴方もセレナの魅力にどっっっっっっっっっぷりとハマるはず!!!!

 

このイラストのセレナの妹力は一兆を軽く超えています、正に真のゴールデンセレナ

 

 

次は水着セレナ!!
f:id:SibireEI:20210615142342j:image

 

後ろにいるのは天羽奏というカッコいい人、アニメの第一話で死にますけど

 

これはもうストーリーを読んで貰うしか無いです、セレナのかわいさが爆発してます

 

ちなみに、セレナは自分の小さい身体にコンプレックスがあります。まあ良くある貧乳ネタですね

 

小さい身長にもコンプレックス有り、ひえーかわいすぎ!

 

一々かわいいんですよねーセレナは

 

ラスト!!!セレナと家族のイラスト!!
f:id:SibireEI:20210615142439j:image

 

これはもう、シンフォギアを観てきた人には説明不要の最強イラストです

 

ほんと、戦姫絶唱シンフォギアXDは最高です

 

 

以上、セレナのかわいさプレゼンテーションでした

 

今回はイラストばかりでしたがいずれはストーリー中のかわいいセレナ特集を……

 

もっとセレナの出番が欲しい、そう思うこの頃です