この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

クラアアァァァァイイイイイヴヴヴヴ!!!!!

 

あの鎧は……!?

f:id:SibireEI:20210614160630j:image

f:id:SibireEI:20210614155020p:image

f:id:SibireEI:20210614155008j:image

f:id:SibireEI:20210614155041p:image
f:id:SibireEI:20210614155008j:image

 

まさかのクライヴ!!! 衝撃のクライヴ!!! 奇跡のクライヴ!!!

f:id:SibireEI:20210614155008j:image

 

というわけで新イベントのPVが来ました、タイトル長ッ

f:id:SibireEI:20210614155145p:image

 

まさかのクライヴ、驚きのクライヴ、真実のクライヴでみんなの頭もクライヴでいっぱいになっているでしょう

 

クライヴは名星会以来の再登場です、クラァァァァイイヴ!

f:id:SibireEI:20210614155008j:image

 

なんか色々楽しそうなイベントですが登場キャラを見ていきましょう

 

まずはソアラ!! 流石にソアラが出ないと予想してた人はいないでしょう

f:id:SibireEI:20210614155333p:image

 

相も変わらず勇者してますね、スライムコラボ以来の登場かな

 

割とソアラは初登場で毎回出てくれているので今回もガチャを引けばソアラが出ると思います

 

自分、ソアラに好かれているんで(ドヤァ…

 

2人目はコルネ!! はい、ここまでは予想通り

f:id:SibireEI:20210614155427p:image

 

まあどんなにひねくレーザーを撃ってもソアラ、コルネは出ると予想した人が多いでしょう

 

やっぱりリリアちゃんは出なかったか……多分新衣装なのでストーリーには出てきそうですがフルボイスでは無さそうですね

 

PVで喋らなかったし

 

3人目はワザマエー! なビスケッタ

f:id:SibireEI:20210614155645p:image

 

なるほど……ソアラと同じ色なので棺桶の色的に出ないかと思ってましたが普通に出ましたね

 

赤の棺桶がソアラだったのか……難しい

 

ビスケッタとコルネというヤバい剣士が2人揃ってるんでこのパーティー無敵ですね

 

変なドラゴンに瞬殺されてましたけど

 

これでマギアガールズ再登場未確定はカクリアのみ、流石にカクリアだけ省くなんて事しないよね……?

 

4人目は

f:id:SibireEI:20210614155008j:image

 

そう! まさかのクライヴです!

f:id:SibireEI:20210614155041p:image

 

やっべ、マジヤバいですね、ツユハといいクライヴといい昔のフォースター復権かな?

 

クライヴ欲しいなー、出来れば騎士のクライヴが欲しかったけど

 

なんとなく控えサポートになりそう、コルネちゃんもだけど

 

4人の職業については今回かなりわかりやすいですね

 

自分の予想はこちら

 

ソアラ→剣士

コルネ→双剣

ビスケッタ→拳

クライヴ→杖or輝剣

 

クライヴが若干どっちか迷うなーくらいでクライヴ以外の3人は確定してるようなもんでしょう

 

ただこの前のツユハちゃんが双剣だったのでもしかしたらなんやこれ!?(ルグノス)ってなる可能性もあるかもしれない

 

ビスケッタは予想も付かない職業かも……武器らしきもの持ってるし

f:id:SibireEI:20210614184613j:image

 

ガチャ引くか迷うなぁ……コルネちゃん欲しい

 

クライヴも欲しいですけど個人的に名星会のクライヴの方が好きなんで、最悪それでも我慢できます

 

コルネはいいですよねーコルネ、このコルネ凄くいい

 

ビスケッタもいい、ソアラもいい、クライヴもいい

 

みんな引くしか無いじゃない!!!

 

と、言いたいのですけど周年とクリスマスルウシェが控えていますし

 

次のイベントが具体的にわかってからでもいいかなー、ガチャを引くのは

 

楽しみですなー

 

あとイベントの公式サイトの踊りコルネちゃんの破壊力がヤバいです

f:id:SibireEI:20210614183916j:image

可愛すぎますねぇ……ヤバいヤバい

f:id:SibireEI:20210614183601j:image

 

え? ルグノスが見切れてる? 知りませんねそんな人は……

 

ルグノスもルグノスでラッパーみたいでカッコ良いですよ

 

公式サイトを今すぐチェック!

 

【全滅勇者】新たなパーティーに勇者として加わりましたが全滅したので伝説の武器を鍛えることにしました 特設サイト|白猫プロジェクト