この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

とりあえず10連👨‍🎓

 

本日から茶熊ガチャが開催されています

 

正直に言ってシローとツユハ以外(ツユハは正確には一年たっていませんが、あと二週間くらいですし……ジークももうすぐ一年たちますが、去年2回登場したので駄目です(?))の面子は一年も経たずに再登場しているのであまり惹かれません

 

ですがツユハが超かわいいので10連だけ引こうと思います

 

結局去年ツユハのガチャ引かなかったしね

 

というわけで早速行きましょう

f:id:SibireEI:20220513232440j:image

 

まずは夜背景、ツユハは来るのか……?
f:id:SibireEI:20220513232324p:image

 

巨大飛行船!新キャラ一体確定です!
f:id:SibireEI:20220513232332p:image

 

スクショ上手く撮れませんでしたが星5です
f:id:SibireEI:20220513232417p:image

 

 

 

えっ……?
f:id:SibireEI:20220513232340p:image

 

なんかしれっとクロカが落ちてきました、これで星5もクロカだったら笑う

 

 

 

これは……!?
f:id:SibireEI:20220513233021p:image

 

 

はい
f:id:SibireEI:20220513232316p:image

 

 

なかなか、というかかなり良い引きですが、私の目当てはツユハだけなのでまあ、ハズレっちゃハズレなのかな?

 

性能という点で見ても突は絶対完璧最高のリリアがいますし、魔もヴィレータちゃんとミトラがいるので、うーん……使わないかな

 

ただまあ、クロカは6周年以後はじめての入手なので、久しぶりって感じは意外としますね(去年ガチャに2回登場しましたけど)

 

とりあえずツユハを追うか否かは次回のイベント次第、ということで私の茶熊ガチャは一応これで終わりです

 

以上ッッッッ!!!!