この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

次回イベントは今年2回目のエプリルと、茶熊入学決定済みのカルマが登場

 

なんかいつの間にかエヴァコラボのイベントも終わっており、いつのまにか新イベントの告知もされてました

 

登場キャラは以下の通り

 

 

f:id:SibireEI:20211116172501j:image

 

(恐らく)今最も女性ユーザーに人気のカルマです、エヴァコラボのストーリーにも登場してましたね

 

前回登場したイベントは確か、シェリルとリルテットとフェネッカがいたアレ(名前忘れた)

 

大体一年振りの再登場となりますお前確か茶熊入学決まってたよなぁ?

 

服装はアーノルド(名前これで合ってるっけ?)を意識した(?)パーカーで個人的には好きです

 

 

2人目、そこそこ人気があるらしいエプリルちゃん

 

f:id:SibireEI:20211116172933j:image

 

初登場時のストーリーは良かったですね、鬼滅の後だったのでガチャを引いた人は少なそうですが

 

それにしても今年のバレンタインに出たばかりなのにもう再登場とか恵まれてんなかわいいですね

 

よっぽど強い性能にならない限り、突属性なので一部の心無いユーザーからはボロクソに叩かれそうです

 

 

三人目はアリーゼ、誰だお前

 

f:id:SibireEI:20211116173444j:image

 

初登場時とは打って変わって、めちゃくちゃ真面目そうですね、悪を自称するのは辞めたのか?

 

個人的には前回のツインテールの方が好きですが、普段髪を縛ってる子がストレートヘアーになってるのめちゃくちゃいいよね

 

それにしても、デカい旗を持ってると茶熊で一位を取ったかのように見えるなぁ(ネモ、ティナ、アイシャ、エレノア、コルネ(コルネ旗持ってたっけ?)みたい)

 

カルマとシェリルの絡みが好きなので、シェリルがいないのは残念ですがまぁそこは

 

相も変わらず、29日まで暇猫は続きそうですね