この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

そろそろクリスマスの時期……

 

f:id:SibireEI:20211121155953j:image

 

最近寒くなってきました、寒さを感じると冬を実感します

 

白猫では冬のコラボイベントはもう終わってるし、今年のイベントも残すところ2つです

 

29日にはニューワールズが来るという事で、次回イベントはメインストーリーの続きかもしれませんが

 

重要なのはその次、クリスマスイベントでしょう

 

まあ、白猫のクリスマスイベントは割と予想しやすい所があるので、12月の頭くらいには適当な予想記事でも出そうかな?と思ってます

 

個人的にはルウシェが今年中に出る可能性はもはや0%みたいなものなので、そこまで楽しみーってわけでもないのですが

 

エリスやマナ、その他全く再登場出来ないキャラ達の再登場に期待しています

 

そういえば年末の凱旋、アイリスを狙うかあーちゃんを狙うか未だに迷ってます

 

とりあえず29日まで何もないので、適当に変な妄想でもして待ちましょう