この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

クマロンのバカー

f:id:SibireEI:20240429201146j:image

 

というわけで、大型アップデートして大型連休なのに大型ボスのコスモウッホしかやる事がない白猫プロジェクトさんへの怒りは、全てクマロンが引き受けてくれました

 

ありがとうクマロン、さよならクマロン、また会う日まで……

 

 

クマロンのバカ

作詞・作曲:ダイアクマ

 

暗い倉庫で出会った日 今でも覚えているよ

 

辛い毎日だったのが 楽しい日々に変わったよ

 

契約をして 友達求めて 一緒に冒険したよね

 

敵を殴ったり 蹴りをかまして 一緒に成長したよね

 

あー あー あー

 

クマロンのバカ クマロンのバカ 何度も叫んで

 

クマロンのバカ クマロンのバカ 何度も騒いで

 

洗濯したり 枝に干したり いじわるしたのはあなたが

 

クマロンのバカ クマロンのバカ 私はいつまでも

 

クマロンのバカ クマロンのバカ そばにいて欲しいの

 

冒険をして 友達探して 100人の友達作りに行くの

 

大切な 大切な バカチンと