この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

🎃2021年ハロウィン 秋の憤死祭スペシャル🎃

 

 

f:id:SibireEI:20211013161004j:image

 

何年振りか知りませんが白猫でものすごく! 久しぶりにハロウィンイベントが来ました!

 

今回はなんと2人入れ替え!!!!!!!!

 

キャラはもちろん、あの二人です

 

まずはルミエ!!!

f:id:SibireEI:20211013161238j:image

は死にました

 

 

そして白猫のハロウィンキャラといえばこの人!!

 

ミゼリコルデ!!!

f:id:SibireEI:20211013161331j:image

はお亡くなりになられました

 

 

以上の2体はガチャキャラはおろか、PVにすら登場していません!!!!!

 

ちなみにミゼリコルデは2018年開催の探偵イベント、ルミエは2019年開催の温泉2以降再登場していません!!!

 

長らく再登場していない2人、2人ともハロウィンに関係のあるキャラ……

 

そして何年振りかのハロウィンイベント! これはもうこの二人が出ないはずがありません!!!!

 

一ミリも姿見えませんけどね!!!!!!

 

本日PVが公開されガチャはもちろん、ストーリーにすら登場しない可能性が大になりました!!!!!!!!!!!!

 

ほええええええええ!!!!!すごいすごい!

 

ハロウィン当日のプレゼントクエストにでも出るのかな!?!?!?!?!?

 

いやー!それにしても、まさかリルテットが来るとは!アイツ確か茶熊入学決まってたよなぁ?

 

最早古かったり、相対的に人気の低いキャラにはどれだけイベントのテーマに合ってようが用はない!という事なんですね!!!!

 

愛でルームだかスキル覚醒だかなんだか知らねえがキャラ愛云々語っておいて結局は(以下略

 

まあ、これも商売なんで仕方ないんですけどもさぁ……

 

はい、クソイベントクソイベント

 

解散!!!!

 

※追記 ルミエとミゼリコルデはイベントに登場はしたらしいです、よかったね