この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

今宵はハロウィン死者の蘇る日 恨み嫉みを身に宿し、今こそ墓場から舞い戻れ死者の軍団よ コルドロンに骨を! ついにこの日がやってきた 何世紀も前の亡者達 未だかつてない軍隊の誕生だ 進め不死身の兵士達よ全て破壊するのだ

 

f:id:SibireEI:20221031203427j:image

 

本日はハロウィンです、諸説ありますが死者の蘇る日です

 

つまりルミエの蘇る日です、去年に引き続き白猫ハロウィンイベント初登場キャラのルミエは今年もハロウィンイベントにはいません

 

ほんと頭コロプラっていうかなんというか、自分たちの作ったキャラをよくもまあここまで蔑ろに出来んなって感じです

 

自身の持つキャラの強さを認知できず、アホみたいに同じようものばかり推し続け、使い捨てからのポイ捨ての連続

 

それ故に一ミリも意味わからない自称キャラ愛だかなんだか言って「僕たちはキャラを愛してますよー」アピールしているんでしょうが

 

キャラ愛キャラ愛なんだかんだ宣って出来たのがクソしょうもない称号機能となんの役にも立たない自称しっかり調整のスキル覚醒

 

愛でルームも特にやる事なし、のくせしてよくわからんオブジェやモーションを有料販売、超絶アホアホムーブの連続(まあこれは別に悪くはないと思いますが)

 

はぁ……

 

この恨みはらさでおくべきかーって感じですが、なんかもう一々キレるのもめんどくさくなってきましたね

 

来年はルミエいるかなー?

 

いません!!!!!!!!!!!!!!!

 

グッバイさいなら墓の下、ルミエが再登場なんて夢のまた夢、さーよーなーらー

 

 

 

去年の↓