この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

受け入れ難い心情をねじ込むのが愛



こんにちは、たまには自分語りしてもいいだろうと言うことで、寝っ転がりながらスマホペチペチしている私です

 

なんでこんなもん書いてんの? って聞かれたら私、現在プロセカの遥ちゃんと愛莉ちゃんと雫について語る記事を時間のある時にちょこちょこーっと書いているんですね

 

ただ延々と書き続けてると飽きるので、それの気分転換ということで、こんなしょうもない自分語りをしているわけです

 

誰得? 私得です

 

 

・最近ハマってるもの

特にないです、最近はアニメも映画も微妙なものばかりだし、最後に見て良かったのはアニメで言えばフィルムレッド

 

アニメと映画以外なら強いて言えばプロセカかな? 

 

それもまあリアルイベントがあったからテンションあがってるだけで、普段からプロセカプロセカ言ってるかと問われたら否ですが

 

小説は最近そんな読んでないですね、名作と言われたものは軒並み読み終えてますし……

 

小説とはちょっと違うかもしれませんが、アリストテレス形而上学は最近読み返しましたがやっぱり面白かったですね

 

漫画はまあ……最近種村有菜大先生の作品読み返したなーくらい

 

 

・白猫Diary(大嘘)

これね、どうしようかなーと思ってるんですよ、タイトル変えた方がいいのかなーって

 

もう白猫はやってないも同然、一応ログインはしてるって感じです

 

いつまで経っても新鮮味のないテンプレイベントスケジュールを延々と続けてますが、アレでユーザーを楽しませられている! とでも思ってるんですかね?

 

まあ3000日記念はシナリオが良かったので楽しめましたが、あくまでシナリオが良かったからって話

 

それ以外の要素はぶっちゃけクソつまんないので今年はもう白猫の記事書く気しません

 

好きな作品とのコラボとか、大好きなキャラが再登場(無理)とかしたら書くかもね

 

 

・最近移動中に聴いてる音楽

こう見えて私は音楽が大好き、24時間延々と好きな音楽を聴き続けたいくらいには

 

とは言えコード進行とかそういう専門用語は知りませんので、自分の感覚で「これ良い」ってなったら良曲、という判定ですが

 

最近聴いてるのはこちら

「焦がれ飛び出し濡れ落ちて、その暗闇に舞い上がるもの」

「邪悪なる飛翔」

「地平を喰らう蛇」

「歪なる思念、其の名は魔王

「A whale or a Tale」

「Color of Drops

「木枯らしに抱かれて・・・」

「KICK BACK」

「英雄故事」

「海の見える街」

もう一度キスしたかった

「Remains of the Day」

魔法少女十字軍(幻想水琴音楽)」

「トランスダンスアナーキー

「愛の形は全てピュア」

「恋は水色(ポール・モーリア)」

「我が祖国-モルダウ

「シータとバズー」

「魔女達の舞踏会(あきやまうに)」

「クール(ウエスト・サイド・ストーリー)」

「The Book of Boba Fett」

「Nostalogic」

「準備をしておけ」

「スピーチレス〜心の声」

トッカータとフーガニ短調(海底2万マイル、ディズニー)」

「マーメイド・ソング」

「ビターチョコデコレーション」

「アドレサンス」

 

まだまだありますがこれくらいですかね、見ての通りジャンル問わずなんでも聴きます

 

気になったものがあったら聴いてみてね❤️

 

以上、しょうもない自分語りでした