この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

今年のルウシェはハロウィンルウシェなのか……?

 

白猫には当然と言えば当然ですが、人気キャラであればあるほどガチャで再登場します

 

そんな中(自分が勝手に推測してる……)毎年一体は必ず出るレベルの人気キャラ達が存在します

 

例を出すと

 

ルウシェ(未登場※1) シャルロット オスクロル

 

ソアラ シエラ ティナ ルカ ジュダ

 

アイシャ エレノア ノア(未登場※1) ヨナ(未登場※1) キアラ(未登場※1)

 

※1  2021/10/09現在

 

以上のキャラ達は初登場以降、毎年一体は出てる気がします……ちゃんと調べてはいないので悪しからず

 

んで、何が言いたいかと言うとタイトル通り、今年のルウシェはハロウィンイベントに出るのでは? という話です

 

実は現在ハロウィンイベントが復刻しています、これはつまり次回のイベントはハロウィンイベントなのでは……?

 

だがしかし、白猫は全くと言っていいほどハロウィンイベントをやりませんルミエ毎年出せ

 

まあ、そこは置いといて、もし今年ルウシェを出すとしたならそれはもう、ハロウィンイベントしか無いんじゃないかな……と

 

(白猫TCGのハロウィンルウシェ↓)

f:id:SibireEI:20211009164629j:image

 

去年クリスマスで出してますし、ワールドオブギルティの続編は難しそうだし……

 

こうなったらもう、ハロウィンで出すしかない!(もう2年くらいハロウィンイベントやってないけど……)

 

まあ、全部自分の妄想なんですけど

 

シェアハウスとか、突然始まる謎のギャグストーリーならば誰でも簡単に出せますしね笑

 

そういえば最近シェアハウスやってないな……シェアハウスでもいいのよ?

 

最終的に何が言いたいか、というと今年もルウシェ出してね❤️と言いたいだけです

 

 

 

 

 

 

最近ストーリー読んでないので叛逆のカラーズにどれだけルウシェが絡んだのかわかりません、なんか続編あるらしいですけどもしかしたらそこでルウシェ出るのかな……?