この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

キャラ抽選の結果!

と言うわけでみんな大好きキャラ抽選の季節がやってきました

 

少し前までは頻繁に貰えたキャラ抽選、どうせ貰ってもスキル覚醒上限解放やらがタイミング良く来てもらわないと、現在ではうんちみたいな性能のキャラが貰えるキャラ抽選です

 

もう毎月配っちゃってもいいんじゃね? とか思いましたがジュエルパックに含まれてましたね

 

兎にも角にも私の選んだキャラはこちら、フォースター制度が撤廃され、(よくわかりませんが)昔のキャラが復刻しやすくなったので、復刻できないキャラを優先的に選んでいます

 

 

当時やってなくて手に入れるチャンスがなかったキャラが4人(ルウシェ、リリエル、リーゼロッテ、オズマ)、当時手に入れることが出来なかったキャラが6人

 

誰が出ても嬉しいですが、ルウシェだと嬉しいですね、コンプになりますんで

 

 

 

 

これは……!!!

 

懐かしのポンちゃんでした、探偵イベントは当時、かなり引いたはずなのにザック殿とメリドしか出なかった気がします……

 

まあ、可もなく不可もなくって感じです、嬉しいですけど育ててもどうせ使えないので育てません

 

せめて200億くらい軽く出してくれれば使えるんですが……駄目だろうなぁ

 

キャラ愛だなんだと言っておいて、現状ほとんどのキャラクターがスキル覚醒してもなお、前世代の時代遅れな火力しか出せない今の時代

 

もう少し昔のキャラたちも何とかならないかなーと思っていますがまあ、何ともならんのでしょう

 

一度救済策を出しといてそのまま生殺しって何もしないより酷いと思うのですが、私だけですかね?

 

四の五の言ってもそれが今の白猫、私は新イベントを楽しむことを諦めて、時折くるスキル覚醒上限解放を楽しむことにします

 

ポンちゃんとか次スキル覚醒くるのいつなんでしょうね