この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ちょっとjust a moment? (妄想が)止まらないよ! スマホ片手に

 

現在、白猫っちではスキル覚醒の上限解放を待ち侘びているキャラ達が星の数くらいいます

 

昨日一昨日の記事でも書いた通り、火力だけ見れば現環境の最前線近くまで伸びるキャラが多く、個人的にはものすごく期待してしまっている限りであります

 

というわけで火力高ければ強いんやろな〜と思う茶熊キャラを羅列していきます(持っているキャラの中から選んだので、アイシャとかコルネはいないです)

 

多分このキャラ達は上限解放されたら、所謂最強キャラに大きく近づくでしょう

 

昔のキャラが最前線へ、このゲームにしてはとても甘い話ですね

f:id:SibireEI:20220522151617j:image

 

というわけで早速、まず1人目は茶熊ルウシェf:id:SibireEI:20220522151659p:image

 

素の実力がとち狂ってるので、まあ、ものすごく強くなるでしょう

 

現環境で弱いところは「火力が足りない」というところだけ、つまり火力さえ高くなってしまえば最強レベルなのです

 

2人目はダグラス
f:id:SibireEI:20220522151646p:image

 

キャラの設定に反してアホみたいな強さを誇る獅子、大好きな人も多いでしょう

 

ダグラスも足りないのは火力だけ、なので上限解放さえ来れば最強レベルになります

 

3人目は赤いヴァリンアント絶対倒すマン、ウェルナー
f:id:SibireEI:20220522151634p:image

 

めちゃくちゃ強い男です、隙がありません、スキル覚醒すれば今の段階でもかなり強いです

 

この人も火力が足りないだけ、つまり最強になります

 

誰ですか? 説明が雑になってきてるとか言ってる人は

 

4人目はゴルファートワ
f:id:SibireEI:20220522151712p:image

 

正直今でもアホみたいに強いです、故にスキル覚醒の上限解放が来れば最強になります

 

非常に使いやすい確定クリティカルのデンジャラスアタック無敵スキルの持ち主で、初心者から上級者まで全員が使っても強いやばいキャラです

 

万が一ダメージを食らっても式神が割と受けてくれますし……この記事で挙げた4人の中では間違いなくNo. 1になるでしょう

 

 

 

というわけで今回の記事は以上、さよならー