この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

かクリアつおい

 

ネタギレです、なので確か確認していなかったカクリアの火力検証でもしようと思います

 

ちなみに私は普段メガネかけてません

f:id:SibireEI:20220523011211j:image

 

装備はこんな感じ、適当に強そうなの付けました、作っておいて使ってない死柄木の石板もたまには使ってみましょう

f:id:SibireEI:20220523011421p:image

 

スキル2(コンボチャージ1段階目)、カウンターは無しです、めんどくさいんで
f:id:SibireEI:20220523011219p:image

 

スキル2(コンボチャージMAX、カウンター有り)
f:id:SibireEI:20220523011229p:image
f:id:SibireEI:20220523011204p:image

f:id:SibireEI:20220523011852j:image

 

アホみたいな火力が出ていますね、強すぎてドン引きです

 

カクリアの主な使い方としては私だけかもしれませんが、スキル2を使った直後に移動スキルをスキルコンビネーションで使い、自分は逃げながらカクリアにはカウンターをして貰い、こちらも移動スキルで追撃、という使い方ができます

 

これが地味に強いんですね……まあ、スキルコンビネーションとか意識して使うこと少ないんですけど

 

ダメージ効率はかなり良いかと、ちゃんと検証してないので適当な感想ですが

 

とりあえず最新のキャラなだけあって、無難に強いカクリアさんでした