この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

復活の聖女! 最強レベルに返り咲いた絶対完璧最高の裏番長ルウシェ!

 

というわけで茶熊学園2018のスキル覚醒上限解放が来ました、やったね

 

では早速ルウシェをスキル覚醒させましょう、上限解放以前からそこそこは使えたので非常に楽しみ

f:id:SibireEI:20220528085859p:image

 

これが今回の装備、火力盛り盛り装備です、ルウシェは割と耐久性高い方なのでこれでOK
f:id:SibireEI:20220528085841p:image

 

ただ移動速度と攻撃速度を最低30%は上げないとアホみたいに使いづらいので、リアーナは付けずにそこを強化しましょう

 

火力はブレますがマジで使いづらいので……会心ダメアクセサリをリアーナにするのもいいかも、火力は下がるけどダメージは安定しますし



というわけでまずはスキル1、論外

f:id:SibireEI:20220529102726p:image

 

スキル2、もうちょい会心出れば260億は余裕で超えます、超強いですね

f:id:SibireEI:20220529102754p:image

 

スキル2(エレメントバースト)、ただのぶっ壊れです、平気で400億出てます、流石裏番長……
f:id:SibireEI:20220529102737p:image

 

ただ注意点としては、茶熊ルウシェは同一個体に連続で攻撃することによりダメージを上昇させるキャラなので、実戦では上記のダメージより100億くらい下がると考えてください

 

でもまあ、これくらい火力が出ていれば余裕で最前線に立てますし、なんなら決戦クエストでは高火力を出し続けられるので非常に役立ちそうです

 

んでいつも通りカカシ相手に強いとイキっても仕方ないので実戦……に行きたかったのですが、今は超忙しいので無理です

 

まあ上限解放以前から星30を余裕持ってクリアできるレベルには強かったので、確かめる必要はないでしょう、以前よりも強くなっているのは確かなんですから

 

というわけでスキル覚醒上限解放により、かつての強さを取り戻した最強キャラ、茶熊ルウシェさんでした

f:id:SibireEI:20220529133227j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(アシュレイいつ再登場するんですかね?)