この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ぞば故にぞばとのぞばを満たし、ぞばが為にぞばであるが儘ぞばを見つめよ

 

何故かこんな所にいるグレイルジャガーを倒し続けて幾星霜、開幕と同時にぞばるガト子と共にぞば子の親密度上げの旅へ

 

そして遂に迎えたるはぞば子との親密度MAX、これ即ちぞばヘヴンと云

 

f:id:SibireEI:20220220191620p:plain
f:id:SibireEI:20220220191707p:plain



 

というわけでぞば子の親密度を30万にしてきました、上のポエムはガン無視してください

 

意識して親密度上げ、というのも久しぶりにやりましたね、クリスマスルウシェ以来かな?

 

ガト子が終わったので次はバレンタインヴィレータちゃんですね

 

さて、今の時代、未クリアクエストをクリアする時に親密度上げたいキャラを入れておけばボーナスのお陰で割と早く30万になるのでそっちの方が楽ですが、我慢できない時ってありますよね

 

今の私がそうです、ぞば子への愛が突然爆発したので仕方あるまい

 

まあ、称号はずっとバレンタインエリスにしておく予定なので貰っても使い道ないんですけど

 

それで思ったのが親密度を上げた時に貰える報酬を、称号を2つ3つ付けられるようにならないかなーと

 

称号ってどれだけ集めても結局一つしか付けられないので、まあ沢山集めてもあんまし意味ないです

 

それに誰の金称号を付けるかって結構悩みません? エリスにしようかマナにしようかルウシェにしようかぞば子にしようかエトセトラetc……

 

そこで2〜3つくらい付けられるようになれば、これとこれとこれ!って感じで結構楽しめると思うんですよ

 

色々な称号を組み合わせて大喜利とかね、やってみたいですねー

 

複数出てるキャラは同キャラの金称号を並べて超大好きだぜアピール、とか

 

その辺いつかテコ入れくると嬉しいですねー

 

あと愛でルームにキャラを2人以上置きたい、課金したら〜とかでもいいのでめちゃくちゃやりたい

 

やっぱキャラなんですよキャラ、白猫はキャラの魅力がエグいんですよ(白猫というよりはコロプラゲーム全体がキャラの作り凄い)

 

だからスキル覚醒上限解放はやくして(切実)