この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

宇宙に夢を、星に願いを

 

 

というわけで今日は七夕です、白猫では特にイベントありません

 

ですが昔はありました、知る人ぞ知る星に願いをプロジェクトです

 

新たに神気解放するキャラを決めたり、NPCからガチャに登場するキャラを募集したり、楽しかったですねー

 

つい先日まで「野苺一緒に摘みに行こ♪」と言いながら飛行船から降りてきてくれた、かわいいかわいいダンビちゃんも星に願いをプロジェクト出身です

 

もう「野苺一緒に摘みに行こ♪」と誘ってくれないと思うと悲しいですね、今度スキル覚醒してあげるか……長年お世話になったし

 

そんな星に願いをプロジェクト、なんかいつのまにか消えていました

 

今やっていたら誰が選ばれたんですかね? ダークラグナロクの鳥とロボットとかでしょうか?

 

今年も開催しませんでしたが、来年は開催する可能性が0.000000000000000007%くらいあるかもしれないので、期待して来年まで待ちましょう