この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ドラゴンボール超 スーパーヒーローがヤバい!

 

日本時間では夜中に行われた海外のイベントでドラゴンボール超 スーパーヒーローの続報が来ました

 

本編映像の先出やキャラ設定など諸々公開されています

 

(ビルスの星?で修行?をしている悟空↓)

f:id:SibireEI:20211008111418p:image

 

今回は全編フルCGらしいです、映像を見る限りは素晴らしい出来になっていそうです

 

まあ、違和感は多少ありますが

 

前回のイベントで語られた「意外なキャラが活躍する」というのはパンちゃんとピッコロさんでほぼ決まり、らしいです

 

パンちゃん

f:id:SibireEI:20211008111638p:image
f:id:SibireEI:20211008111625p:image

 

ピッコロさん
f:id:SibireEI:20211008111619p:image

 

自分はピッコロさん大好きなので嬉しいです!

 

ブロリー

f:id:SibireEI:20211008113348j:image

 

 

ちなみに今回の敵、レッドリボン軍です

f:id:SibireEI:20211008111632p:image

 

ドクターゲロがいない今、人造人間だとは考えられませんが……

 

個人的な予想としては、ガンマ1号とガンマ2号はレッドリボン軍に騙されて、悟空達と戦うのかな?って

(ガンマ1号、ガンマ2号というのは下のキャラクターです↓)

f:id:SibireEI:20211008112303j:image

この設定画の時点ではレッドリボン軍のマーク無さそうですし

 

 

とにもかくにも、ものすごーく!楽しみですね

f:id:SibireEI:20211008112142p:image

 

ちなみに映像内で悟空やベジータ魔人ブウが標的にされているのはハッキリとわかるんですが

 

最後の最後のシーンで何気にサタンも標的にされています笑 ヤバい