この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ゴールデンウィーク→ゴールデン→金→金色のアイ

 

と、言うことで今日はゴールデンウィーク最終日です、やっほー

 

各々楽しい連休を楽しんだかと思います

 

せっかくの最終日、やることやったので何しようかなーと思ったところ

 

ブログがあるのだから更新しなければ、そう思い今この記事を書いております

 

今回取り上げるキャラはこの子! アイ!

f:id:SibireEI:20220508224525j:image

 

 

銀色ではなく金色のアイです、ゴールデンウィークですし

 

私の黒猫大好きランキング同率第3位の金色のアイ、無論その魅力は莫大

 

銀色のアイとの掛け合いは黒猫をやっている方ならば、好きな人も多いのではないでしょうか? 私は大好きです

 

銀色のアイが生まれる理由にもなった金色のアイ、彼女と出会い銀色のアイと銀色のアイ、双方の人生(?)は大きく変わります

 

人間らしい仕草に憧れ、美しさは何かと自信に問い続ける、人間らしい考えを持つ金色のアイ

 

彼女を真似て作られ、アイよりもアイの求めている人間らしい仕草を持ってはいるが、アイよりも機械らしい考えを持つ銀色のアイ

 

この2人は共に旅を続け、次第にかけがえのない関係になります

 

詳しい内容はとりあえず黒ウィズ落として今すぐイベントをチェック!としか言いようがありません

 

金色のアイが何故銀色のアイに自身と同じ名前を与えたのか、金色のアイの考える「美しさ」とは、銀色のアイにとっての金色のアイとは

 

とにもかくにも見どころありまくりの凄いキャラです

 

ストーリーを読んだのはだいぶ前なので物凄く語れるわけではないのですが……私の記憶の中では、黒ウィズ全ストーリー含めても凄く良いストーリーだったと記憶しています

 

ていうかもう今すぐ黒ウィズ開いて読み直してきます

 

ちなみに私の一番好きなアイとアイのストーリーは2018年正月のストーリーイベントです

 

基本シリアス全開のアイ2人と魔道列伝のちょっとアレなアレとの絡みが凄く面白い

 

とりあえず読み直してきます! 記事書くの飽きたってのもありますが

 

さーよーなーらー

f:id:SibireEI:20220508231052j:image