この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

せっかくの連休! GWは白猫をやりましょう

 

毎年恒例、スーパーウルトラハイパーミラクル連休がやってきました

 

色々調整して10連休にしてる人もいれば、中途半端に月曜と金曜が休みじゃなくてムカついてる人、十人十色な連休をお過ごしかと思います

 

ちなみに私は10連休です(ドヤァ

 

さて、連休といえば至極当然、娯楽を楽しみに楽しむ時間が多いかと思います

 

無論この私も全ての時間を娯楽に捧げています、友人と遠出したり好きなアニメを一気見したり

 

とりあえず私情は置いといて

 

このブログを訪れた方、日頃見てくださっている方々はなんとなく、色々な部分から感じているでしょう

 

 

f:id:SibireEI:20220505015735j:image

 

 

そう、最近白猫全然やっていません!!! だってつまらないんですもん!!!

 

去年この頃はブログを始めたばかり、と言うのもありましたが毎日更新していました

 

しかし今年はなんと酷い! 前回の記事から10日ほど放置しています!!

 

ブログのネタ無い、白猫倦怠期、興味ない作品とのコラボ、それらが奇跡的な噛み合いを起こし私の白猫へのモチベーションは0より下です!

 

とはいえコラボイベントやらねーとなとか、決算クエストやらねーとなとか、デイリークエストだけはちゃんとやっとかないと、とか

 

ログインすらしていない、というわけではありません、ここ数週間デイリークエストしかやっていませんが

 

とりあえず今日は友人とコナンの映画を観に行く予定なので、ここで記事打ち切り!!!

 

また明日、最近の白猫について思うことでもペチャクチャ喋ろうと思います