この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ひっっっっっっっっっっっっっさしぶり!に白猫が楽しかった

 

f:id:SibireEI:20220406190438j:image

(白猫やってる友達いねーわ)

 

 

 

本日アイドルなんちゃらのナイトメアが来ました

 

難しいとか言うてた癖に簡単、と言うところは置いといて、今回のナイトメア、めちゃくちゃ楽しかったです

 

今回大活躍してくれたのは我らがディラン兄です、やっぱ強すぎる……

 

ライブスコア1ステージ目はこんなパーティで行きました、中身古っ

f:id:SibireEI:20220406185000j:image

(赤髪は7周年、アイリスは4周年)

 

これはもう楽勝です、ヴィレータディラン兄赤髪で適当にスキルコンビネーション撃ってれば余裕でSS

 

特にヴィレータとディラン兄の殲滅力がとち狂っていてもう気持ちいいです、気持ちいいいいいいいいいいいいいいい

 

2ステージ目はちょっとまあダルかったですが、このステージではカクリアの真価が見えました
f:id:SibireEI:20220406185004j:image

 

敵が攻撃してくる瞬間にカクリアのスキル2を撃ち、そのまま移動スキルをスキルコンビネーションで発動し逃げながら追撃

 

こうやるとなんか強いです、多分

 

リリアは相変わらず化け物、ルーファス防衛クエストにも役立ってくれて助かったです(意外だったけど)

 

というわけで今回のクエストでスキルコンビネーションの楽しみ方がわかりましたね、めっちゃ楽しい

 

と、言いたいんですがこれはクールタイムがないこのイベントだからこそ、他のクエストだと別に楽しくもなんともありません

 

だからコロプラさん、スキルコンビネーション全クエストで無制限にして♡