この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

二度と帰ってくるんじゃないぞ……

 

f:id:SibireEI:20220409175729j:image

 

ハッキリ言ってストレスしか感じないクソ敵のザフリグリム君が帰ってきてました、おかえりー

 

もちろん2万までやりました

 

ちなみに使用キャラは毎度おなじみ絶対完璧最高のリリア様

 

それにしても今回の闇の王はマジウザかったです

 

掴み攻撃は範囲広すぎだわぴょんぴょんするわ飛び跳ねるわジャンプするわ掴んでくるわ

 

3秒床とか正直存在忘れるくらいぴょんぴょんウザかったです、飛び跳ねんな

 

あと、ぶっちゃけ去年と比べても周年以降「白猫楽しい」って感じた場面少なすぎで、モチベ下がってたところにコイツが来たもんですからもうはい、色々な意味でアレです

 

コイツ終わったんでしばらくキングサボれるーとか思ってましたが、まだサイコロなんたらが残ってました

 

ダルいなー