この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

8周年へ向けてのイベントにティナ登場確定!!!

 

f:id:SibireEI:20220419221948j:image

(スクショ撮り忘れたのでタイトル用の適当画像)

 

 

本日開催中の闇ノアイベントの後半が解放されました

 

ネタバレになるので道中の話は全カットして、最後に鍵が登場しました、名前は解放の鍵(だったかな?)

 

説明には精神の解放云々書いており……まあ、これは白猫やってきた人ならわかるでしょうが100%ティナとティナママの鍵穴に使う鍵でしょう

 

6周年、トライドル3とティナは精神を解放して暴走する描写がありました

 

つまり……鍵穴に鍵挿れて、精神解放して、親子で暴走する話が来るわけですね、最強の親子が大暴走、怖いー

 

まあ、そんな所です