この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ガンマ1号、2号はどれだけ強いのか

 

スーパーヒーローに登場する新キャラクター、ガンマ1号、2号

 

個人的には鳥山明大先生の雰囲気出まくりで、見た目は好きなキャラクターです、キャッシュマンの系譜ですね

 

まあ、ちょっとウルトラマンすぎるとは思いますが

 

そんなガンマ達、恐らく悟飯達にとって強敵として現れるでしょう

 

そこでこの2人はどれだけ強いのか、何となく予想します

 

いくら修行していないとはいえ、一応アルティメット悟飯になれる悟飯と戦うシーンがPVでわかります

 

この時点で少なくともダーブラよりは強いでしょう、つまりセルよりは強いです

 

そして究極の人造人間という売り文句、宇宙サバイバル編の超サイヤ人ブルーと同等レベルの強さを持つ17号を作ったゲロよりも頭がいいヘドが作った人造人間

 

まあ、その辺加味すると超サイヤ人ロゼのゴクウブラック並みの強さはあるんじゃないでしょうか?

 

正直今の悟飯とピッコロがどれだけの強さなのか、いまいちわからないので本当に推測しかできません

 

とりあえず声優さんの各インタビューを読む限り、少なくとも「かなり強い」ということだけは分かっています

 

今のところ「最悪」の前座感も否めないガンマ達ですが、彼らの掲げるヒーローとしての信念、そしてピッコロに向かって「ちょっとガッカリ」と言い放つほどの自信を見せる実力

 

既存キャラに注目が集まってしまうのは仕方ありませんが、個人的にはガンマ達のストーリーも楽しみです