この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

来世でやり直そうかな

f:id:SibireEI:20240217164248j:image

 

こんに血まみれの大根

 

エピタフ倒したし、スーパークレイジーアイリスラブラブマン赤髪くんもいないしで、なんか終わっちゃった感あって全然やる気出ないっす

 

というわけで、また新しいアカウント作って来世でやり直そうかと思いましたが辞めました

 

理由は面倒くさいから

 

実際はフィリアのスキルボイス「来世でやりなおそっか♪」が好きなだけで、はなからNEWアカウント作る気ないんですけどね

 

というわけで無理矢理今日も白猫記事書けました!

 

毎日書いてやる気出すとか言わなきゃよかっかもかもアチャモ