この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

来世でやりなおそっか

f:id:SibireEI:20240216204224j:image

 

こんに竹輪

 

今日は話すことありません、白猫プロジェクトで話すことありません

 

というわけで白猫とおっぱいの関係性について話そうと思います

 

先日のMVP投票、皆様ご覧になられましたでしょうか?

 

去年登場したキャラのハルジオンがまさかの1位、シェヲルが10位以内入選と意外な結果でした

 

それで、なんでこの2人人気あるんだろうと思った時考えついた理由が二つあります

 

一つは性能票、まあこれは白猫の投票イベント恒例ですね

 

にしたってハルジオンが1位になるとは流石に思いませんでしたけど

 

二つ目はおっぱいです、大きいおっぱいの女の子が上位に入選しやすいです

 

でも私イチオシのフィリアは全然上位じゃありません

 

性能も強かったしおっぱいも大きかったのに何でだろ?

 

と、ここでイベントのシナリオが関わってくるんですね〜イベントストーリーでどれだけそのキャラの魅力を伝えられているかはやはり重要なのです

 

だからもうちょいシナリオにこだわって、と言う話

 

たま〜にあるのですが、ガチャ登場キャラよりもNPCの方がいいキャラしてる時あるんで

 

まあ面白ければ何でもいいと思いますけど

 

以上、無理矢理話題を作ったが故に何言ってるのかよくわからない記事でした

 

終わり