この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

いまだひとりぼっち

f:id:SibireEI:20240128194145p:image

 

こんにチェス

 

ひゃーな気分なひゃーです

 

あんま話すことないのでテキトーに

 

※一応ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日いよいよファイオスとの決着が着くイベントのおせニャンが来そうですね

 

こんなにギリギリまで登場キャラすら明かさなかったのはネタバレ配慮のためでしょうか?

 

まあPVの公開設定ミスって登場キャラ割れちゃってるんですけど

 

だから先程決着が着くイベントとか言ったんですけどね

 

白猫の弱点って、一応ストーリーに力入れている体なのにガチャに登場するキャラである程度ストーリーわかっちゃうところですよね

 

今回のイベントも、ストーリー読むまでイクシアを助けることを隠して、次回イベントで満を持しての登場、って感じでやればもっと盛り上がったのにと思わずにいられません

 

とりあえず今回のイベントではグレイヴをガチャで出すべきでしたね

 

シナリオ班はもっとガチャに登場するキャラを欲しくなるような話を書くべきじゃない? と思いますね

 

アイドルルウシェとシェリルのイベントでも思いましたが、欲しくなるのはルウシェとシェリルではなくルーファスとセイヤでしたし

 

まあどれだけの人がストーリーを読んで、そのキャラに惹かれてガチャ引いてるのか知りませんが

 

極論性能が強かったり、エッチな格好した可愛い女の子だからっていう理由だけで引く人もいますし

 

ていうかそっちの方が多いのかな?

 

ところで、意外と雑談が長くなりましたね

 

まだまだ白猫の話をできる熱は私に残っているようです

 

まあ、大体文句しか言ってませんが

 

おしまい

 

そういえばケンセイの話をしようと思って上の画像を用意して、タイトルも「いまだひとりぼっち」にしたのに全然してませんでしたね

 

サムネ&タイトル詐欺ってことで

 

今度こそおしまい