この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

なんか思っていたよりも普通なおせニャンが公開

 

というわけでつい先ほどおせニャンがプレミアム公開されました

 

前イベントがヤバすぎ展開かつ初のプレミア公開とのことで期待を煽ってきましたが、正直いつもとそんな変わらないです

 

どうせ記事にするネタ無いしテキトーにまとめます

 

登場キャラ

アイリスゥゥゥ

 

中の人曰くスカートが年々短くなっていく、数万年生きているイマドキ女子です

 

足が綺麗ですね

 

 

赤髪

 

ガチャに登場するたびに、新規プレイヤー増えるたびに、既存ユーザーの気分次第だったり、とにかく名前が変わりまくる改名の王、もとい闇の王です

 

お目目が5周年同様猫の目になっていて個人的に好み、引こうかな?

 

中途半端に伸びた髪が正直ダサいけど、これは4周年王子の要素を無理矢理入れたせいでしょう

 

 

変態ストーカーファイオス

 

好きな人を何万年も追いかけたり勝手に子供作ったりするド変態との決戦がついに始まります

 

流石にこれは楽しみです

 

 

高難度

 

いつも通り報酬が貰える高難度も開催予定です

 

どうせ最新のキャラ使ったら余裕なので、私はある程度縛りを入れてクリアする予定

 

報酬

 

テンプレ通りの報酬が今回も貰えます

 

個人的にはすっっっっっっっごいかわいいアイリスのスタンプと、赤髪の墓っぽい建物が気になります

 

 

以上です、ちょっと今忙しいので簡潔に……

 

(本当は9周年が始まったドッカンバトルやりたいだけ)