この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

7周年の王子はまさかの中途半端王子!?!?闇の王子についてちょっとだけ語る!!

 

生放送でアニメPV公開だそうです、なんで5周年だけCGだったんだろうね

f:id:SibireEI:20210712201319j:image

 

ふぇー王子とアイリスとカイルがガチャキャラで出てくるんだー

 

闇の王のお目目でけー

 

と、普通の人ならここで終わりますが何を隠そう自分は王子大好きマン、よく見てください


f:id:SibireEI:20210712201326j:image

 

目が青いですよね?

 

さらに赤髪、とはお世辞にも言い難い黒っぽい髪……

 

つまり!!7周年の王子は昔懐かしのこの姿で登場する事になるでしょう!!!
f:id:SibireEI:20210712201323j:image

 

髪が黒くて、目が青い、その条件に合う王子はこの王子しかいません!!!

 

てっきり赤髪が来るかな……とも思いましたが、6周年の王子が赤髪といえば赤髪でしたね

 

さらに、そこまで気にする事では無いと思いますが、地味に羽が生えています

f:id:SibireEI:20210712202305j:image

 

羽の生えていた王子は3周年と4周年

f:id:SibireEI:20210712202859j:image

 

でもまあ、よく見ると羽というよりは服の後ろが捲れ上がってるだけかな?という気も

 

久しぶりに王子に羽が生える!とワクワクしたんですけど……生えなさそうですね

 

ていうかどう見ても羽じゃねえなこれ、破れた服だわ

 

忘れてください 忘れろ👹

 

では次、胸の宝石が緑色に戻っています

f:id:SibireEI:20210712202409j:image

 

通常の黒髪王子は赤い色の宝石
f:id:SibireEI:20210712202405j:image

そして、ガチャキャラとして登場する王子も基本は緑色の宝石です。

f:id:SibireEI:20210712203054j:image

 

実は初代赤髪も緑色の宝石です

f:id:SibireEI:20210712203344p:image

 

ん?緑というよりは青にも見える気が……

 

まあ、そこはどうでもいいでしょう

 

とりあえず、7周年で王子がガチャキャラとして登場するのは確定です

 

周年って時点で王子が登場するのは確定してるようなもんだけど

 

やはり、今回登場する王子は今までの王子を中途半端に混ぜた5周年の後継者のような、王子の集大成的なキャラになるのは間違いないでしょう

f:id:SibireEI:20210712204330j:image

 

 

後継者は目が青色と黄色で半々になっていたり、モーションの一つ一つが過去の王子リスペクトだったりして

 

個人的に1番大好きな王子なので、後継者路線の王子だと嬉しいなぁ……という感じ

 

そういえば15島での闇の王に力を奪われて赤髪に戻った描写や今までのメインストーリーでの描写

 

以下の画像のエピタフの言葉通りだとすると、今回の王子かなり弱い設定になってません?

f:id:SibireEI:20210712204440j:image
f:id:SibireEI:20210712204444j:image
f:id:SibireEI:20210712204436j:image

 

赤髪と黒髪でどれくらい差があるのかはわかりませんが……闇の王倒せるんでしょうか?

 

6周年は赤髪だっただろ!と言われそうですがアレはユベルとニエルが力を貸してくれたおかげであそこまで強くなれたわけですし……

 

うーん……気になる

 

こういうチラ見せでこれだけ妄想させてくれるコロプラさんほんと大好きぃ……

 

7周年まであと2日!超楽しみに待ちましょう!