この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ガイコツ野郎をぶっ○せ!! 黒の後継者の適当火力検証

 

f:id:SibireEI:20210617194838j:image

 

デカデカと映るパラメーター調整の文字、強くなってそうです

 

正直パラメータ調整前のオートスキル忘れたんで、どこがどう強くなったかわからないんですけど

 

後で調べよっかな、比較する意味はあまり無いけど

 

 

今回使う後継者の装備はこんな感じ!!f:id:SibireEI:20210617194749p:image

 

実戦で最も使うであろう後継者テンプレ装備です

 

正直火力最優先な装備にすればもっと出るんでしょうが、そんな意味のない事して何がしたいん?って感じなので

 

そもそも案山子相手に出す火力と実戦で戦う相手に出す火力はだいぶ違うので案山子自体意味ないというか……

 

あ、こんくらい出るのね。って感じで見て行きます

 

めんどくさいんで体力MAXの状態で火力見ます

 

今のところキングミノタウロスをステータス底上げ目的以外で使うのは後継者くらいかな?

 

黒の後継者は基本HP1で戦うキャラなので……アレ?そうだったよね?

 

ではスキル1!

f:id:SibireEI:20210617194831p:image

 

うんこ💩ですね、攻撃力UP用のスキルかな?

 

スキル2 思ってるよりも出ない……
f:id:SibireEI:20210617194758p:image

 

まあ充分強いので良いでしょう、ただDPSが重要なキング戦では使わないかな?

 

このアクションスキル2めっちゃ良いですよね、今までの王子の集大成って感じで大好きです

 

ていうか通常攻撃からアクションスキルまでの全てが今までの王子リスペクトキャラなので個人的に1番好きな王子です

 

単純に見た目もかっこいいしね、闇の力に目覚めたら急にフード被りだしたのは意味わからんけど

 

通常攻撃1セット、まあまあ
f:id:SibireEI:20210617194741p:image

 

バースト中スキル1、うんこ💩
f:id:SibireEI:20210617194813p:image

 

バースト中スキル2、充分に強い
f:id:SibireEI:20210617194845p:image

 

……アレ? 後継者ってバースト補正載るっけ?

 

クリティカルが出まくって火力上がっただけかもしれませんね

 

リアーナ付ければもうちょい強いかな

 

と、いうわけでかなり強くなりました!!!これは普段使いしようと思える!!!

 

欲を言えばキング戦でも活躍して貰いたかったのですが……長めのスキルでこの火力だと無理かな

 

ただ黒の後継者はもの凄く使いやすいキャラですし、白猫の主人公なので使っててとても楽しいです

 

前準備がめんどくさいけどね

 

書いてて思ったんですけどキングで使わないのなら不死身時間伸ばす意味無くね?って

 

とにかく不死身の時間を伸ばしキング共を薙ぎ倒す!ってキャラだったのでね、つい効果時間延長を付けちゃいますよね

 

あれ?でもこの火力で圧倒的な不死身性、高難度で大活躍できるんじゃ……

 

試す場所が無くてわかりません……グラプロか、グラプロしかないのか

 

とにもかくにも!やはり闇は光より強しッ!

 

闇、万歳ッ!!!

f:id:SibireEI:20210617200310j:image

 

 

久しぶりのパラメータ調整で強くなった王子でした🤴
f:id:SibireEI:20210617194804j:image