この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

15島おせニャン公開!!! 最高すぎる!!!

 

さあ公開されましたよ!!!!15島のおせニャン!!! 早速見ていきましょう!

f:id:SibireEI:20210629160112p:image

 

トーク部分は後でゆっくり見ます! 

 

 

あらすじ! 何もわかんねえ!!
f:id:SibireEI:20210629160100p:image

 

まずはグローザ!! 色々進化してますね!!
f:id:SibireEI:20210629160003p:image

 

スキル1はよくある一定時間居座る玉を出すスキル!
f:id:SibireEI:20210629160126p:image

 

スキル2は移動しながら雷を落とします! すごく使いやすそうです!!
f:id:SibireEI:20210629155950p:image

 

さらにグローザには物凄く特殊なサポートスキルが付いています!!
f:id:SibireEI:20210629155956p:image

 

なんと!!!掴みから助けてくれます!!!すっげぇ!!!
f:id:SibireEI:20210629160047p:image

 

ちなみに上の画像は赤髪を助けた時ですが、赤髪か否かでスキルが少し変わります

f:id:SibireEI:20210629161112p:image

 

アイリス助けた時はハート出てなくて草、これはストーリー中にアイリスvsグローザの頂上決戦が始まりますねぇ……やっぱり諦めていなかったか流石

 

SPは必要みたいなので、4周年アイリスと組ませて使いたいですね
f:id:SibireEI:20210629160022p:image

 

次はヴァルアス!! 大剣かよ!!!
f:id:SibireEI:20210629160015p:image

 

スキル1は死ぬほど見た魔剣召喚!!!
f:id:SibireEI:20210629155934p:image

 

うわやっべ!!めっちゃ使いたい!!!

 

 

スキル2は移動しながらザクザク、普通ですね
f:id:SibireEI:20210629160027p:image

 

スキル3はカメラ演出あり!! デンジャラスアタック無効ですかね? ですよね?
f:id:SibireEI:20210629160035p:image
f:id:SibireEI:20210629155939p:image
f:id:SibireEI:20210629155944p:image

 

はい、ここで白猫大好きマンなら誰もが思ったでしょう!

 

あれ? このアクションスキル見たことある……

 

そう!!! 闇の王子のスキル3と全く同じなのです!!

f:id:SibireEI:20210629160629p:image
f:id:SibireEI:20210629160636p:image

 

うわぁ!!!!!!!!ヤバいですねこれは!!!!最高からの最高です!!!!

 

 

スキル3を使うと魔剣消費されるみたいです、ひえーー
f:id:SibireEI:20210629160118p:image
f:id:SibireEI:20210629160009p:image

 

では次、報酬

 

なんか泉から色々と報酬が貰えるみたいです、嬉しいなぁ……

f:id:SibireEI:20210629161220p:image

 

こちらも報酬、武器ガチャ無いのに儚きメモリアルソードくれるのか……凱旋で使えって事ですかね

f:id:SibireEI:20210629161327p:image

 

グローザのスタンプがとてもかわいいです

 

久しぶりにEX石板が隠されていますし新ボスも登場しますね

 

ゼロクロの闇の王は掴みを使ってきて、今回のグローザが掴み対策してくれて、しかもメインストーリーで活躍すると……

 

まさか闇の王倒しちゃうのか??

 

以上です、すっごく楽しみですね!!!

 

自分は周年が控えているのと、レベッカとエレメージュとイナンナを持ってないので期間終わってからガチャ引くか迷っています!!

 

10連くらいは引くかも……ヴァルアス超欲しいし

 

久しぶりにテンションの上がりまくるイベントが来てウキウキワクワクです!!