この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

やっぱり7周年はメインストーリーじゃないかあああああ!!!!!

 

f:id:SibireEI:20210623160114j:image

 

ちょっと興奮しまくってるけど今忙しいので簡単に

 

これは凄い!!!やっぱり7周年はメインストーリーでしたね!!!

 

7つの大いなるルーンがキャンペーンで出始めたあたりからわかってる人は多いと思っていますが

 

正に予想通り!! そこまで大きく7周年はメインストーリー!とは言ってませんが

 

7周年関係の話をするときはメインストーリー来そうとは言っていたはず

 

久しぶりに予想当たって超嬉しいです!!!

 

ドラゴンズレコードの記事の一文↓

f:id:SibireEI:20210623160943j:image

 

ドヤァァァァァァァ(リリー

 

まあでも今回の周年はちゃんと白猫やってる人なら7割はメインストーリー関係だとわかっていたでしょう

 

白猫の匂わせは結構雑だからね

 

去年メインストーリーガン無視だったから嬉しい……

 

しかし、それと同時にメインストーリー終わりそうなんで、やっぱり白猫の終わりも近づいて来てるのかなって

 

ずっと前に浅井Pが白猫2を作りたいとか言ってましたが、実現するかもしれませんね

 

家に帰ったら予想とか諸々妄想していこうと思います!!!

 

ガチャは赤髪、アイリス、カイル、エピタフでよろしく!!!

 

カイルはフィエゴみたいに闇の王とカイルで切り替えられるようしにして!!!!

 

 

ふっふーー!!!!楽しみぃぃい!!!