この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

赤髪は<提案者>闇の王は<代表者>アイリスとカイルは……?

 

白猫のメインストーリーも多分(エピタフはまた引っ張るかもしれない……)冬に完結します

 

ラストバトルでついに明かされた赤髪と闇の王の役割、ですが肝心のアイリスの役割が未だに明かされていません(自分の記憶が正しければ)

 

うーん……役割って、割となんでもありなんですよね……故に予想しづらい

 

言われて見れば赤髪は確かに提案者だな、と思いましたが

 

アイリスに共に世界を(以下略)と提案したら、多くのキャラクター達に向けてピカーッ!光って助け舟を出したり……

 

そういえばカイルは持っていた力が<零>でしたが、この力は役割と関係あるのか否か……?

 

そこら辺しっかりと回収して欲しいですね、役割無くても別に良いっちゃ良いんだけど

 

後、バールが託した<破壊>の役割を手に入れた赤ちゃんはいつか出てくるんでしょうか……?

 

今から冬が楽しみです

 

f:id:SibireEI:20210815203049j:image