この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ファミ通さん、エアプを披露する

f:id:SibireEI:20210708202120j:image

 

ほうほう、1月にキングスクラウンで登場したから、アイリスはガチャに出ないんじゃないか?と予想してるんですねファミ通さんは

 

んなわけねーだろ!!! その横にいるジークとコルネは既に再登場しとるやないかい!!!

 

まあ、どうせファミ通さんは既に登場キャラを知ってるでしょうし、わざとこういう風に書いているんでしょう

 

はぁ……という事は、逆に考えてアイリスはガチャに登場する事が確定しているのか?

 

そりゃメインストーリーの最後のガチャで赤髪とアイリスを出さなかったらドン引きされますしね

 

とりあえず、アイリスは確定と考えても良いかもです

 

7周年楽しみですね!!!(本日2回目)