この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ほげーからのほげー! このタイミングでソアラ登場!

 

このタイミングって別にそんな重要なタイミングじゃ無いだろ!って思う人もいるかもしれません

 

しかしこのイベント……7周年に関係するのかしないのかが重大なのです

 

まあそこは置いといて、登場するキャラも大体わかってるんで見ていきましょう

 

f:id:SibireEI:20210609160823j:image

f:id:SibireEI:20210609160904j:image

 

Twitter直接埋め込んでもいいかな、と思いましたが画像貼った方が個人的に見やすいので辞めました

 

とりあえずガチャに出るキャラはまずソアラ確定です、当たり前

 

どんなに穿ってもひねくレーザーを撃っていてもソアラは絶対にガチャに出るでしょう

 

ミトラは若干あやしい……夏に出るのにここで出すか?

 

あ、そういえば1年で合計4回ガチャキャラになった魔王がいましたね。オスクロルって言うんですけど……

 

あの年のオスクロルに対してのヘイトはヤバかった

 

とりあえず確定してるのはソアラ、コルネ、ミトラorビスケッタorカクリアの3人の中から2人

 

何故コルネ?と思う人もいると思いますがキングスコルネの思い出とかマギアガールズのあくむモードを読んだ人ならわかると思います

 

コルネとルグノス君はマギアガール3人とソアラとは色々あってお知り合いなんですよね

 

だからソアラ、コルネ、マギアガール3人の中からの4人ガチャになると思います

 

リリアちゃんはなんとなく出なさそう……

 

でもまあ、自分の予想ってめっちゃ外れるので画像をよく見て予想してみましょう

 

登場キャラは4人……なるほど、この中から4人選ばれているというわけですね

 

誰がどう見てもこの画面をドット化しただけなので

f:id:SibireEI:20210609162610j:image

 

まあとりあえず、空いている枠の下に塗ってある色に合わせてキャラを選んでみましょうか

 

 

みんな大好き雑コラ

f:id:SibireEI:20210609163326j:image

 

う……うーん🧐

 

なんか……全然コレジャナイ感

 

というかしろっきーが「ベズトッさんが冒険家になるにゃー」的な事言ってますしまさかのベズトッさんガチャキャラ化!?

 

いやまあ、普通に考えてあり得ませんけど

 

有るとしたら誰かがベズトッさんにのってドラゴンライダーとして登場、くらいかな

 

ていうか赤髪がここでガチャに出るわけないだろ!! いい加減にしろ!!

 

とりあえず自分の予想は最初の通り

 

ソアラ

・コルネ

・マギアガール3人の誰かorリリア

・マギアガール3人の誰かorリリア

 

でファイナルアンサー

 

出て欲しいですけど流石にクライヴとブライは人気的に無理かな……と

 

いや本当に出て欲しいんですよ、だけどまぁ……需要が無さすぎるかな

 

自分も大好きなエリスもっと出せ!!って言いまくってますけどシエラとかと比べちゃうとやっぱり人気がね

 

クライヴとブライはジルベスタ以来に見た気がする、ジルべスタのストーリー面白かった

 

今の白猫やってる人ってストーリー読んでない人の方が多いんですよね、Twitterとかたまに見てるとそう思う

 

ニエルがアイリスの子孫って言ってる人がいて爆笑した

 

だけど希望を捨ててはいけません、だって最近は昔のキャラを出してくれる事多くなってきたし!

 

ブライはともかく、クライヴはかつての大人気キャラだったので可能性は0.1%くらいはある!!

 

クラアァァァイヴ!!!

f:id:SibireEI:20210609165127j:image