この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫運営さん、裁判が始まってから何度目かのお気持ち表明

f:id:SibireEI:20210610220953j:image
f:id:SibireEI:20210610220948j:image
f:id:SibireEI:20210610220944j:image

 

なんかもう、見飽きてきた白猫運営のお気持ち表明が今年もやって来ました

 

いやー、なんか、本気で言ってんの?って感じしかしませんが

 

今までなら「コロプラァ……😢 応援するぜ!」って感じになったんですけど

 

今年の1月……否、バージョン3以降の白猫って9割ゴミ1割まだマシって程度の要素しか追加して来ませんでしたよね

 

そもそもこの前の「インフレ進んだからスキル覚醒上限解放と対象拡大するでー」宣言で見限ろうかな? と思うくらい今年の白猫は酷いです

 

なんだかんだで楽しみではあるけど……例年ほど7周年は楽しみじゃないかな

 

なんかこう、新イベントが来るたびに「おー! このキャラが出るのか!」の後に「今回どれだけ火力上がるんだろ?」ってなるんですよね

 

ほんと今年の白猫のインフレは最速で最短で真っ直ぐに一直線すぎ

 

あ、前夜祭は今年も第4弾までやるみたいです

 

まるで今年初めて第4弾もやるみたいに言ってますが毎年4弾あります

 

かつての白猫運営チームはのぶちゃんと一緒にコロプラから逃げたのかな?

 

なるほど……やはりバージョン3から白猫運営チームは全員入れ替えられていたか……

 

とかいう冗談は置いといて、7周年をワクワクしながら待ちましょー