この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

お疲れ様でした(意味深)

 

現在7周年という事で、毎日声優さんのお祝いコメントを投稿してるしろっきー

 

もちろん自分は全部読んでます、それぞれの反応で白猫の事をどう思ってるか推測するの楽しい

 

そんな中みんな大好きガレアの声優さんのお祝いコメントが投稿されたのですが、ちょっと草生えたので紹介します

 

f:id:SibireEI:20210620192052j:image

 

いい声してますよねー、呪術廻戦コラボのななみん欲しかったなぁ

 

そんな話は置いといて、注目して欲しいのはここ!

 

 

f:id:SibireEI:20210620192514j:image

お疲れ様でした(迫真)

 

 

 

 

これはまさか例の○天堂裁判の……

 

とか思ってみたり笑

 

まあ普通にこれからも宜しくお願いしますと書いてあるので

 

「7年間お疲れ様、これからも頑張ってね」って感じでしょう

 

一瞬ドキッ!となるコメントの紹介でした〜

 

白猫開発チーム&コロプラのみなさん

 

とりあえずお疲れ様 ポン