この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

特に無しな1日

どーも、まだ白猫ログインしてなかった人です

 

やっぱりおせニャンと違って、イベントの内容がある程度わかってるのに翌日に来ないのは萎えますね

 

まあでも、前夜祭はいつも通りなんでそこまで萎えてはいませんが

 

おせニャンって凄いですね、前日に全部発表ですもん

 

たまに週明けとかありますけど

 

そんなこんなで、7周年を待ちましょう

 

今更気づいたんですが水着エマちゃんが凱旋にいませんでした

 

エマちゃんどこ?

 

f:id:SibireEI:20210605234754j:image

↑はじける笑顔、天使の笑み、かわいい

 

だから白猫運営迫真のコロプラセレクトガチャは嫌いなんですよねー

 

年末もっと引いとけば良かったかな、今年狙うあーちゃんは石含め全ブッパで追いかけるかも