この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

本日は大型アップデート後半の生放送があります

f:id:SibireEI:20240424164022j:image

 

楽しみですにゃん

 

個人的には真職業よりも、ゲームサイクル云々のところが気になってます。マジで遊ぶ場所ないんでこのゲーム

 

あとは真職業は既存キャラにも実装されるのか否かですね、クラスチェンジパターンなら良いんですが配布アイリス様がグランドクラスお試しキャラ感強くて心配。わざわざお試しキャラを配布するってことは確実にグランドクラスを使える手段がガチャしか存在しないとか……グランドクラス化へのハードルが異常に高いとか……そういう事態も考えられるわけで

 

まあどうせインフレするから昔のキャラ使えないんですけど(正確には火力低すぎて使う気になれない、ですが)

 

それじゃあ覚えてたら見ます!!!!!!!!!!!!おわり!!!!!!